08/22のツイートまとめ

arutosansiki

土パは思いついたときに強化してるだけなんだけど、いつの間にかEXぐらいの難易度は楽勝になってるな。
08-22 00:27

うーん、少し前から思ってたけど、BO3のリスポーンが少しおかしくなってる気がするんだよな。敵陣側付近にリスすること増えて、リス狩りされてるような感じになるというか。味方の塊がまだ向こうにいるのになんで敵側付近にリスすんの?っての多くてなぁ。
08-22 01:15

んで殺されてリスしたら、最初殺される前に居た味方の方にリスされるし。なんでこうなるん?ってリスはBO3だとそんななかった気がするんだけどなぁ。
08-22 01:17

特にリスバグあるって話聞かないんだけど、ずっとやってる身としては最近違和感あってやりにくいんだよな。1試合で何度もそれあると流石に萎えてくるね。
08-22 01:19

逆パターンも同じではあるけどね。どう見てもクソリスでこっち側にリスしちゃった敵とか見かけるしな。倒さないわけにはいかないから倒すけど、相手激おこしてそうだなって思ってしまう。
08-22 01:21

敵側にリスしても気を付ければいいだけだろ!ってなるけど、リスして数秒で2,3人の敵に遭遇して無理ゲー強いられるし、そもそも1人倒してもそれで終了ってのもあるからな。いっそ久々にサプ装備でも作ってみた方がいいのかなぁ。
08-22 01:23

別の人の視点だけど、こういう極端なリスポンすることが1試合に何回かあるんだよな。場合によっては裏取りにもなるけどさ… #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/pQM6AqsY0L
08-22 01:51

やっぱりここまで酷いリスは最近まで無かったと思うんだけどな…どうなんだろう。
08-22 01:52

銃エレメント、サプチケで銃取って叩き割るつもりだったけど、ほぼ自力で512個集められたので完成した。 https://t.co/n1V88vjh61
08-22 06:16

まさか今月中に完成出来るとは思わなかったな。今月サプチケ来ないかと思ってるから、来月のどっかと思ってたし。最近、シュヴァとティアマトが銃沢山落としてくれたのがでかかったか。まあシュヴァはまだしもティアマト銃は風戦力補強のためにまた集め直さないとだけどな。
08-22 06:21

これでクラス4取れるぜ!…なんだけど、最初はベルセルク取ろうと思ってるけど証があと一つ足りないから明日までお預けだなぁ。最初セージ取ろうとしてたから、こっちは全部集めきってるんだけどね。
08-22 06:25

長野は台風直撃じゃないけど、雨風気をつけないとなぁ。
08-22 13:30

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】サプライズ!!スペシャルガチャセットキャンペーン開催のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳細は公式サイトにてご確認ください。⇒ https://t.co/DR3ssV0nTK #グラブル https:…
08-22 13:31

サプチケ来ないかと思ったら来るのか。元々銃取って叩き割る予定だったし、何か銃取って叩き割ってシュヴァ銃解放でもすっかなぁ。コロニキとかからプシュケー何個か取れてるから余ってるしな。
08-22 13:34

姉がFGO10連やって弓アルトリアと杖マリー同時に引いててわろた。
08-22 20:32

久々に入らない2点セット登場。 https://t.co/tm75yROvEd
08-22 20:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR