08/19のツイートまとめ

arutosansiki

ついにメンテ画面に移行してしまったか。
08-19 00:17

相変わらず天気悪いけど、昨日と違って暑くないだけマシかな。
08-19 14:23

野球で言えば、高校生がプロ選手相手にしてるぐらい強すぎって感じなんかな。
08-19 14:41

でもこんなシードを作らざるを得ないぐらい強いってことなんだろうし、普通に相手したら太刀打ちできないんだろうな… そう考えるとこの処置も仕方がなしか。
08-19 14:44

bo3のチーデスで、相手チームじゃないけど篭り戦法でこっちやられてたけど、終盤広範囲系ストリークをキッカケにチームが一気にライン上げて押し切って勝てたの気持ちいい。
08-19 15:50

相手崩れたぞ!押せ押せー!って感じでいいよね。
08-19 15:50

へへ、石で10連やったらモバ垢の方もきたぜ… https://t.co/7GUI3rImmx
08-19 17:52

でも闇背水とか全然作ってないからゾーイちゃん活かせるか謎。取り敢えず育てよう。
08-19 17:53

試しにフォニックロットをラファエルと交換して一つ付けてゾーイちゃん2アビやってみた。2アビ後のスクショ撮りミスってないけど、大体33か34辺り出てたし、奥義時に最大火力を出すならまあアリかなぁって感じか。 https://t.co/9aeI7G2B07
08-19 18:15

本気でやるなら、背水装備もうちょい作ってオデンパとかでやらんとなぁ。そういうの全然ないから、現状だと自分の戦力だと変わった遊びしたい時用だなこれ。
08-19 18:17

これならロットもうちょい作っておいても良かったなぁ。まあ仕方ないけど。
08-19 18:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR