08/18のツイートまとめ

arutosansiki

でもこんなんで儲けられるのならボロい商売だって言えるよな…印象はすんげぇ悪いけど。
08-18 00:02

対戦ゲームで初心者が最初に触るキャラはお手軽強キャラの方がいいんだよな。弱キャラ使って鍛えればいつか上手くなる!って考えはほんとによくないからね。
08-18 00:19

そのシリーズをずっと触っているとか、そのジャンルの対戦ゲームには慣れてるってなら弱キャラから入ってもいいけど、全くやったことがありまえんって人がそんなキャラ使っても勝てるわけないし、ゲームに慣れる前にモチベ下がってやめましたなんて目も当てられないからなぁ。
08-18 00:21

どの対戦ゲームにも言えるけど、最初は強いの使ってゲームシステムや勝つためのセオリーとか学んだ方がいいんだよな。弱いので勝つのはかっこいい!って考えも全然いいけど、最初からそういうの絶対使っちゃだめだよ。ああいうのは玄人職人用なんだしね…
08-18 00:25

強いのばっか使ってればそれに頼って上手くならないでしょ!って言うのもあるけど、そもそもそれしか使わないのであればそんなもん全く無意味だったりするからなぁ。それにそのあとに中堅やら弱いの使って別の闘い方に慣れてもいいじゃないのって思うしな。
08-18 00:27

#グラブル短歌 https://t.co/UAe1CjCSMQ
08-18 03:42

昨日も雨降りそうな雲出てたのに全然降らなかったからなぁ。今日は降水確率高いから降るかもしれんが。
08-18 03:42

【悲報】ビール税の一本化に前身!事実上のビール増税に・・・ https://t.co/4MtfX5lrTy
08-18 04:28

この話、結局決定になるんか。まあタバコの増税はまだ収まってないけど大分やったから、今度は酒にターゲットを変えただけって感じだよなぁ。
08-18 04:29

ビールが高いから発泡酒や第3のビールが開発され、なんちゃってビールだけど安く飲めるのに税を上げるって言うの、車で言えば軽自動車の税金を上げるのと同じなんだよな。前に軽自動車の税金上げるって話が出て少し話題になったとき、これとまったく同じこと言ってる人多かったしな。
08-18 04:32

自分タバコもそうなんだけど、酒も普段あまり飲まないんだよね、だから税金上ろうが関係ないぜ! …って考えになるわけでもないんだよなこういうの。そう考えてしまうと、消費税を上げることに対して文句も言えなくなると思うしな。
08-18 04:37

中には消費税を上げることに賛成する人もいるし、上がったからって俺には(金あるし)痛くもかゆくもなし関係ないね!って考えてる人に対しても反論出来ないしな。そもそも他に自分が関係してるものの税が上がったとき批判しても調子よすぎるでしょそんなの。
08-18 04:39

今日でヘイロー半額も最後だっけか? ジーン稼ぎしとかないとな。
08-18 07:14

銀天そろそろ集め終わりたいね(真顔)
08-18 13:27

今日こそまともな雨降ったなぁ。あんま強い雨は降らんでおくれ。
08-18 15:05

単発でゾーイちゃん来たぁぁぁ!なおグリー垢の模様ぉぉぉぉ! https://t.co/hlWZnQwFGD
08-18 19:08

モバ垢は今更SRフェリちゃんだった。黄色だからワンチャン?かと思ったんだけどな。 https://t.co/pxsoqROwWr
08-18 19:10

くぅー逆だったらどれだけ良かったか…
08-18 19:11

グリー垢は、ちょっと共闘やるとき人集めるの面倒な時ように使ってるだけだからガチャとかやらんでも良いけどつい石とかあると引いてしまうんだよな。その結果悲しみが生まれる。
08-18 19:15

RT @yuzuko35648: サルナーン上限まったなしシュバマグスキルのみ (1:12) https://t.co/WyjQ8tIgfb #sm29472084
08-18 20:32

闇サルナーン修正来ちゃうかこれー ってもあれ闇サルナーンの代名詞なところあるからなぁ。
08-18 20:33

日ハム快勝で珍現象、首位とマイナス0.5ゲーム差で2位 勝率はSBより下で…(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/mmNFls3zNi #Yahooニュース
08-18 21:53

6,7月では考えられない結果になってきたなこれ…
08-18 21:53

3回に1回に銀天って中々きついよなぁ。
08-18 22:21

はーこれでとりあえず銀天問題は解消されたかぁ。あとはエレメントだな。
08-18 22:22

とりあえずグランデ素材集めの呪縛からは逃れたから気が楽になったかな。つってもまだ4次職取るの先になるけど。ほんとならレベル的にもうちょっと早くに取っててもいいんだけど、今までめんどうでやってなかったからなぁ…それが響いてる。
08-18 22:41

最近、マルチはマルチ一覧を確認して石クエが出てればすかさず入ってMVPを取りに行く作業ばっかしてた気がする。いや自発も結構してたけどさ。
08-18 22:45

ん、グラブル繋がらん?
08-18 22:52

グラブル動かないし、某所マキブでも見てようかな。
08-18 23:04

動画と言えば、酷道険道動画も結構好きで見てる。自分もああいうところ走るの好きって言うの分からんでもないしな。でも路面が悪いところ走れる車じゃないし、やっぱすれ違い出来ない恐怖があるから普段そういう道いかないけどな。
08-18 23:07

サーバー障害じゃなくてサーバー故障って笑う。
08-18 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR