08/16のツイートまとめ

arutosansiki

四象も終わってるのに黄龍野良が今出てて少し吹いた。素材あればいつでも出せるけどさ。なお参戦したけどドロップはあまり良いのでなかった模様。 https://t.co/wh4x5dyoGm
08-16 00:11

この絶望的な点差から逆転、やったぜ #PS4share https://t.co/lYWY7y9J5Z
08-16 02:04

BO3の今週のデイリー、目標ゲームとアタッカーディフェンダーかぁ。うーむちょっとめんどうなんだよなこれ。
08-16 02:11

このボディ色にこの顔は似合わねぇなw #PS4share https://t.co/0Xm0DnPEbU
08-16 04:44

雷注意報出てるのか。しかも結構な地域で発生するみたいだな。
08-16 18:52

RT @__M_yt_: ………… https://t.co/RVDdNjhG7M
08-16 18:53

これマジならひっでぇなw
08-16 18:54

マニアックのケルベロス、思ったより硬いなぁ。半端な火力だと案外面倒かも。フェンリルもそんな感じなんかな。
08-16 19:14

討滅戦、ケルベロスのダガーの最終上限解放したら終了でいいかな。ケルベロス自身の解放もあるけど、無理してやる必要もないと思うしな。フェンリルは…相変わらずやらんでいいかな。
08-16 21:51

ケルベロスの120HELL、シロウはまだしも久々にソーンさんが活躍してるなぁ。最近、スタメンどころかベンチにすら入ってないこと多かったからな。
08-16 21:56

(^ω^)
08-16 22:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR