01/13のツイートまとめ

arutosansiki

真・ガンダム無双のプロヴィ強い…というより、安定感がかなりあるな。どの技も使いやすいし、チャージ6でドラグーンを待機させてビーム撃てるようになってるし。ただ、突進系の技がないから、若干だけどザコの殲滅力が薄いのが弱点かな。
01-13 02:23

アンソロ漫画とかで女性提督が出ると萎えるって見かけたことがあったけど、そんなに萎えるようなもんなのかなぁって思ってしまう。あれはあれで面白いと思うんだけどね。
01-13 23:14

普通は提督って言えば男だろうし、艦これは女性キャラしかいないから男の方が良いだろうと自分も思いはするんだけどね。ただ、萎える程のものなのか?って言われれば、そんなことも無いんだけどさ。
01-13 23:16

あと、艦これやってる女性提督も結構いるだろうしな。艦これカフェ行った時も女性の方も多かったですし。そもそも女性が艦これやってるってだけで微妙って考える人もいるみたいなんだよなぁ。確かに男性向けのコンテンツだけど、女性がやってたって問題無いと思うんだけどな。
01-13 23:19

自分はキャラに惹かれたことより、結構ゲームとしても面白いなぁって思って艦これを本格的にやりだしたんだよね(切っ掛けはフレの誘いだけど) 面白くなかったら普通に切ってただろうし、女性提督の中にもゲームとして楽しんでる人もいるかもしれないね。
01-13 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR