08/13のツイートまとめ

arutosansiki

あたらしい えんきょりぶきを てにいれた なぜくせのある ぶきばかりでる  #BO3短歌 https://t.co/V061KLxcOx
08-13 08:08

ボウガン、バンシィ、ロケラン… まともな遠距離武器が未だに手に入らない呪い受けてるなこれ。
08-13 08:10

それはそうと、この前のアプデでLocusが強化されたって言うから試しに使用したけどアホみたいに強くなってるなぁ。即死範囲が腹より下(脚より上)部分、要は上半身は即死になってえらい強くなった。
08-13 08:16

つかこれ総合的にSVGより上でしょ。今までは即死範囲が小さかったからSVGを使う利点も大きかったけど、LocusがああなったからSVGの存在感がえらい薄くなったと思う。
08-13 08:18

それでも即死範囲はSVGの方が広いし、標準スコープの倍率もSVGの方が高いし狙撃はしやすいからオワコンってほどではないけどなぁ。SR初心者とかが使うにはまだこっちの方がいいと思うしね。
08-13 08:21

RT @lakililac: 東京都内、山手線のイメージと現実です。実際には南北に長く、東西に短い路線です。新宿⇆秋葉原は最悪でも1〜2時間かければ歩けるけど、池袋⇆品川はやめた方がいい。誤 まぁるい緑の山手線正 なんだこれ https://t.co/ZiC8E2ERpg
08-13 17:31

山手線(東京)の地図見ればうん…ってなるしな。
08-13 17:32

たまにしか砂やらない自分ですらこれなんだから、砂専門の人がローカス使ったらスゴそう。それだけ今回の強化は大きいな。 #PS4share https://t.co/VDCC3qBwGc
08-13 22:46

ほんとにローカスははんしょになること少なくなって使いやすくなったよ。今までどう見ても即死部分当たったでしょ!って激おこぷんぷん丸なこと多かったからな。だからSVGに頼ってたけど。
08-13 22:49

しかし砂にVarix3サイトの組み合わせって結構凶悪だなぁ。もちろん慣れは必要だけど、ある意味ハードウェアチート使ってるような感じだしな。
08-13 22:53

このランチャー、正面から見ると怪物の顔に見えてくるな。真ん中(口)からビームでも出しそう。 #PS4share https://t.co/CFLtzvxFgD
08-13 23:26

試しに対人戦用で使ってみたけど、発射遅くて威力低いからXMより無理ゲーだと分かりました。部屋とか狭いところに撃ち込む分には良いかもしれんけどさ。
08-13 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR