08/11のツイートまとめ

arutosansiki

RT @setsuna_f_s_00: めっちゃ粘着されたw #PS4share https://t.co/ijGJxawnc1
08-11 02:36

一緒にやってたけど、圧倒的にフレの方が成績勝ってるこれはねぇだろすぎて笑うしかなかった。
08-11 02:39

サブアカくせーけどなこれ。
08-11 02:41

今日は山の日だから山いかないといけないか? 行くだけならすぐ行けるけどさ。
08-11 02:56

#グラブル短歌 https://t.co/ti0OmHKLuM
08-11 03:20

昔ちびまる子にあったネタパクり。
08-11 03:20

中越、9回までノーヒットで最後サヨナラで負けして理不尽なようにも思えるけど、サッカーで言えばシュート数多いけど全然入らなくて、相手は一本だけ入れて試合終了したような感じなんだよな。
08-11 13:51

投手からすれば確かに理不尽とは思えるけど、チームとしては得点入れられなかったから仕方ない。
08-11 13:54

RT @LEGOdouMoko: 可変式Zガンダム完成しました! : レゴ道 https://t.co/8HLS6EMMW9 https://t.co/GkWKfxmlNt
08-11 14:00

すげーなこれ。ゼータの変形ってかなり複雑なんだよな。ゼータ作品で一番シンプルなのハンブラビぐらいじゃないかな。
08-11 14:02

いや、メッサやギャプもシンプルなの方か。
08-11 14:04

今日はいい感じに晴れて気持ちがいいね。暑いけど。 https://t.co/OWnH0E0F4I
08-11 16:54

トンボがブンブン飛んでて秋みたいだな。まあお盆終わればすぐ秋だけどさ。 https://t.co/Pi0w6vAVeC
08-11 16:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR