08/09のツイートまとめ

arutosansiki

この命中率おかしすぎでしょ #PS4share https://t.co/sSZh07po7T
08-09 00:39

#グラブル短歌 https://t.co/bjRAP8ebvY
08-09 01:32

ほんと確定でいいよこれ。
08-09 01:32

しかし四象はヒヒイロ特別ほしいわけでもないから、正直そこまで必死こいてやることもないんだよな。デイリーだけこなして他のアイテムでも取ろうかな。
08-09 01:37

今回のマルチEX+って結構敵弱くされたんだよね? ティターンとか7人とかでも大分余裕だったしな。今まではこれだと時間掛かって仕方がなかったけど。前回の途中でもHP量とか減らされたようだけど、今回さらに減らされたのか。
08-09 01:40

もうこれだけ弱いと、60人って人数がギャグにしか見えなくなってきたな。
08-09 01:41

今年ゲームショウにはやっぱサイゲ出ないのかな。今年やるならお邪魔しようかと思ってたけど。去年はまだ始めたばっかだからそんな見ないでスルーしちゃったしな。
08-09 01:46

この画像見てガンダムカフェ(東京駅)の見たけど、ほんとにこの説明で笑うわ。炭酸ってもっといい説明ないのかよ。 https://t.co/2GinqZjHW8
08-09 23:38

よく見たら他のメニューも炭酸とかしか書かれてないのあるな。これなら説明欄なくていいんじゃないだろうか。
08-09 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR