08/07のツイートまとめ

arutosansiki

#グラブル短歌 https://t.co/cPe6jjFuSo
08-07 02:29

無理やり短歌にしたから説明不足だけど、ヨダ爺やグラゼロじゃなくて、ラグのせいで開始が遅れてしまうと、入った瞬間敵のHPが半分だったり瀕死だったりすることあるから少し困るよな。経験値少なくなるしね…
08-07 02:30

ロイヤルストレートフラッシュが最初から手札に揃う確率は1/649740。エクゾディアがデッキ40枚の時に最初から手札に揃う確率は1/658008。
08-07 18:21

トランプの方が札多いけど、ロイヤルは4パターンあるのと、ジョーカーもあるから確率が少し低いってことなんかな。昔エクゾディア最初から揃えたら勝確だよなーなんてら気軽に考えてたけど、恐ろしく運ないとダメだな。
08-07 18:24

小さな口内炎出来て痛い。大きくならなければいいけど。
08-07 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR