08/06のツイートまとめ

arutosansiki

#グラブル短歌 https://t.co/CcTaaqGPYq
08-06 04:51

グラブル、ポーカーの1000BET解禁で完全にビンゴ食われちゃったよな。ただ稼ぐだけならポーカーの方がいいもんね。でも一番いいのは気楽にプレイ出来るところかな。
08-06 04:57

現状ビンゴって、アイテム交換目的だと結構ストレスだったし、もうちょっと緩和してくれればなぁって思ってたしな。でも今回の1000BETは想像以上だからこれでいいのか?って思うぐらいだけど、新しい景品も入って額が凄そうだからこれでいいのか。
08-06 04:59

スロットはまだしも、今度はビンゴにでもテコ入れしないとビンゴの価値がなぁとは思ってしまうがどうするんだろう。
08-06 05:04

ほんとポーカー稼げるよな。デカく狙わなくても、1日のノルマだった10万を稼ぐのは比較的楽になったしな。そうじゃなくてもポーカーの方がやってて楽しいしな。
08-06 15:22

昨日ちょっとしたことがあってこんな話したけど、某有名な「こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの」って台詞あるけど、あれ本来は気安く使える台詞じゃないんだよな。ゲームの部分を別のに差し替えてるのもあるけど、好きで真剣にやってる人に対して失礼なんだよな。
08-06 15:33

しかし好きな物に触れれば触れるほど、良いところも悪い所も見えてくるし、悪いところに対しての愚痴だって出るけど、それをそんなのにマジになっちゃって(意見して)どうすんのwって言われたらうーんこのになるよ。
08-06 15:36

熱くなりすぎて人に対しての暴言や物に当たるケースもあるけど、それはもうマナー云々であって別問題だから、それをやり込んでるからそうなるわけじゃないしね。
08-06 15:40

野球をやっててどうやれば自分は上手くなれるのか、どうやればチームが勝てるのか真剣に考えてるのに、野球なんかにマジになっちゃってどうすんの言われたら大体の人はムッとするよね、それと同じだよ。だからネタでも気安く使える言葉じゃないと思うわ。
08-06 15:47

この時間でも36度かぁ暑いね。
08-06 17:19

マスターボールのぬいぐるみをとった。マスターボール投げんぞ! https://t.co/hY8rde3P7B
08-06 17:48

姉がマスターボールぬいぐるみを見て「モンスターボールにMと書いた紫色のパンツ被せてるだけじゃね?」って言われて妙に納得してしまった。 https://t.co/YBGYKUOErB
08-06 18:03

DOは相変わらず1グループだとキツイなぁ。防衛失敗わろす。
08-06 19:03

常に最低2グループぐらいでやらないとダメじゃね?って思える。
08-06 19:04

ファイブカードなら、ここら辺で撤退してもかなり貰えるからウマウマだよなぁ。 https://t.co/XdxKzHBwzj
08-06 20:52

カプコン社長「ゲームが苦手な人向けに、死にまくったら(一定条件下で)難所をスキップさせるサポート機能が必要だと思う」 https://t.co/inNJiBd26q
08-06 22:39

単純にその機能のオンオフを付ければ実装しても別にいい気がするけどねぇ。
08-06 22:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR