08/04のツイートまとめ

arutosansiki

スペクターさん、イメチェンしたんすか? #PS4share https://t.co/cn1Y8ECYeO
08-04 00:50

おととい、昨日と無料単発で闇カバンが連続で出たから月光晶で最大解放した。ファミ鞄がいるから、一応闇属性相手には連続使用での防御が出来るようになった。
08-04 06:27

なんつーか、このタイミングで闇鞄連続で来るとか、例の敵を倒しに行けとと天からのお告げなんじゃないかと思うよ。
08-04 06:29

しかし詫び10万メダルって多いような少ないような。100万ぐらい欲しい。
08-04 07:04

ダクフェでの今の最大光攻撃値。シュヴァ剣2本目解放したからグっと戦力上った。(他のジョブなら80万超えるけど)有利80万までもうちょいだな。 https://t.co/FfW2IwC5Il
08-04 07:18

しかしこれ90万になるには、シュヴァ剣をあと2本ぐらい解放せんとダメなんかな。いやほんとなら召喚石ももっと強いの装備したり、他のマグナ武器を解放すればシュヴァ剣1本ありゃいいとは思うけど。そもそもその1本を作るにも死ねる。
08-04 07:24

今日もくそあつだなぁ(~_~;)
08-04 14:01

光ホークアイ編成を簡単にいじってみてるけど、案外イケそうな気もする。でもゼニスとか殆ど振り分けて無かったからやっぱメインジョブより劣るか。まあまた夜やってみるか。
08-04 14:51

ポーカーはいつになったら復帰するんだろうか。
08-04 16:34

RT @Inueenui: いっそのこと全員水着にしちゃおう>RT https://t.co/pQ4FEzw5C2
08-04 16:46

右の3人の破壊力。
08-04 16:47

RT @mintpotato: プリンひとつでご機嫌直る山崎みて https://t.co/qigwouv2GZ
08-04 18:39

これ笑うでしょw
08-04 18:40

ヘルエスって水着の方が普通に見える不思議。
08-04 18:49

RT @darkside22423: 娯楽関係のお仕事を、遊びの延長みたいに考えられるのってすごい悲しいよね。。。まー理解してもらえないのは仕方ないんだけれども。忙しいと心の余裕がなくなるから嫌だなー忙しいとも言いたくないのに・・・癒しぷりーず(’、3_ヽ)_
08-04 19:31

そう思う人って、プロの野球選手やサッカー選手に対しても遊びや趣味の延長なんだしいいよなぁなんて思ってるんかな。
08-04 19:33

うーん、いろんな意味でゲロ吐きそうになってきた…
08-04 21:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR