07/30のツイートまとめ

arutosansiki

長野の美ヶ原高原に来た。気温21度ぐらいで涼しい。 https://t.co/tyw7IzNRE6
07-30 10:52

牛。 https://t.co/gHaJIMupsn
07-30 10:52

トンボ飛んでて秋みたいだな。
07-30 10:55

下界に帰ってきたけどあちー
07-30 12:12

やっとこさピカチュウ捕まえた。 https://t.co/NmNEgLnFPG
07-30 14:27

RT @onkloma: 我が田舎の在所には、ヴァーチャルのモンスターがいる所はほとんどない。現実の虫や動物があるのだが。7月31日号 赤旗日曜版 私の気になる連載4コマ漫画 5面 「やく・みつるの小言・大言 530 ポケモンGO」 https://t.co/J0NK9U5
07-30 16:09

これまともなこと言ってるように思えるけど、2コマ目のヴァーチャルに目がいって周りの物に目がいかないって言うけど、こういうのって結局興味を持って意識してみないとそこら辺に石ころが転がっているのと同じにしかならないんだよな。
07-30 16:13

歩きスマホやマナー、ポケモンGO限定で言えば特定の場所にポケモンを出現させないでくれ…についての批判なら全然分かるけど、バーチャルで現実を見てないを出しての批判って説得力なさすぎなんだよな…
07-30 16:17

シロウ強いよなぁ。古戦場のEX+のような多段攻撃の特殊技使ってくる相手だと全部防いでくれるから楽だし、奥義ぶっぱ後の攻撃力うpのおかげで攻防どっちでも活躍出来るしな。カウンターで90万近く吹き飛ぶし、ほんとに配布SRとして考えれば強すぎでしょ。
07-30 16:31

それにいろんな意味でかっこいいもんなシロウ。ハイパーメガトンキィィィク!
07-30 16:32

秋葉原周辺でポケモンGO障害発生!ポケストップが全て消滅、ポケモンが絶滅した更地と化す https://t.co/Rm79UH4SbV
07-30 17:33

これ既に地元でもなったんだよね。この前ポケストップが多く設置されてる場所行って歩いてたら、急に何も表示されなくなって周りの人も「なんで表示されないの?」って声上ってたしな。人多すぎてGPSがうまく拾えなくなるんかな…
07-30 17:36

あんときは30分ぐらいで直ったけど、秋葉のは結構長い時間こうなってっぽいか。
07-30 17:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR