07/28のツイートまとめ

arutosansiki

ダイダロイトベルトの新しいフリークエやったけど、シェロはやっぱり鬼畜だなと思った話でした(こなみ)
07-28 00:19

【ネタバレ注意】『シン・ゴジラ』は憲法9条改正のためのプロパガンダ映画!?試写会に行った人のコメントが話題に https://t.co/GviVD0Vx3D
07-28 01:00

いやまあ…実際にゴジラでも出て9条のせいで揉めたってなら分かるけど、空想のお話でこうなったからって9条改定しろって騒ぐ奴がどれだけいるんだよって思うが…
07-28 01:02

RT @murakamigouki: 例のヤツ https://t.co/Hb1gkyYpyr
07-28 01:10

RT @minamikeeeeee: @murakamigouki https://t.co/t54eWUJLSe
07-28 01:10

なんでこれこうなるんだ… 仕様なのかバグなのか。
07-28 01:11

あれ? 闇ジャンヌ3アビ、HP減ってるのに最大で使用できない言われるんだけど…
07-28 18:34

ん、今度は使えたな。シュヴァHL2戦やって何回かHP減ってるのに最大言われたんだけど、3戦目行ったら急に使える様になって謎い。
07-28 18:39

ヘルエスがるに出たから水着ワンチャン!っての見かけるけど、ヘルエスって元から露出高いから他キャラに比べると微妙にありがたさが出ない気がする。いや来るなら見てみたいけどさ。
07-28 18:53

bo3のくだアプデで弱くなったんか。ま、あれさえあればいいんじゃね?状態だったしな。
07-28 18:58

Man-O-Warも弱体されたのか。ツイッターに検証動画あったから見たけど、ADSとリロード遅すぎんだろw
07-28 19:01

kudaとMOW触ってみたけど、kudaは気になるほど弱体化されてない気もする。気になるならロンバレ付ければおkって感じだけど、MOWの弱体化は致命的だな。ADS速度は元々あの武器は待ち気味の中~遠距離戦向けだからまだいいけど、リロードがかなり遅くなったのは痛い。
07-28 21:51

RT @srw_xomg: #スパクロ に #ゴジラ 対 #エヴァンゲリオン が期間限定参戦決定!! ゴジラ襲来、迎え撃つエヴァ!?いったいどんなシナリオが待ち受けているのか!? #ゴジエヴァ #スパロボ https://t.co/MpXMLPfmIT https://t.…
07-28 22:03

草。
07-28 22:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR