07/27のツイートまとめ

arutosansiki

そういやエクバでプレイヤーに量産型〇〇(機体名)=そこら辺に沢山いる程々の腕のプレイヤーって意味で使われるけど、本来量産型って試作機より性能がいいわけだから、ある意味この言い方はまちがいではあるんだよな。
07-27 05:58

ロボットアニメは、主人公が乗る試作機は大抵めちゃめちゃな性能に仕上がってるから、量産型は低性能って思ってる人多いだろうしな。本来は逆なんだけどな。
07-27 06:02

もちろん分かっててそう言ってる人もいるだろうけどさ。だけどガチで勘違いしてる人も居そうだな。
07-27 06:04

BO3の激しい心理戦。 https://t.co/xsSzTQB6JA
07-27 21:37

Q:なんでケアパケ出そうとした?A:ラジコンで障害物の敵を倒そうとしたらラジコン無くてケアパケしかなかった。
07-27 21:39

あとHGは拾いものね。敵の落とした銃のみで倒す遊びやってたからまだHG持ってない…欲しいよ(´・ω・`)
07-27 21:42

やはりBO3(CoD)は心理戦を制したものが勝つってことがハッキリ分かるんだよね!
07-27 21:46

BO3はここまでにしてグラブルやろう。
07-27 21:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR