07/19のツイートまとめ

arutosansiki

【悲報】『爆走兄弟レッツ&ゴー』の藤吉がただのキモデブになって再登場 20年近く隠された裏設定もついに明らかに https://t.co/PF0XeDYBfN
07-19 18:03

体型は親父もこんなんだったからいいけど、ジュンを好きだった設定は笑うわw そんな素振り全くなかったのにねぇ(´・ω・`)
07-19 18:05

DingoにFMJ付けてるとはいえ、この状況での壁抜き撃ちは理不尽と感じだろ相手… https://t.co/QCRN6qZahN
07-19 20:10

しかし今日のデイリー、やっぱしサーチ&デストロイ○勝来たか。なんとか3勝したいところだけどなぁ。
07-19 20:13

今日、デイリーがサーチのせいでサーチのプレイ率高いけど、普段サーチやらない人も結構流れてきてるからどう見てもサーチの戦い方慣れてないでしょ?って人多いね。いや他のモードでも同じこと言えるんだけどさ。
07-19 22:22

自分も近年の作品でサーチはあまりやってないけど、昔はサーチしかやってなかった時期もあったからおかげで何とかなってはいるけど。サーチは他のモード以上に普段やってないと厳しいね。
07-19 22:25

そういやサーチやってて思ったけど、特定の場所で爆弾仕掛けるときは設置して爆弾を棚とか影になって場所に置くように設置するのも案外悪くないのかもな。Fringeの建物側は影になって暗いから、パッと見だと爆弾どこにあるのか迷う。最後の敵倒して解除しようとしたら「どこ?」ってなって焦った
07-19 22:32

まだ時間に余裕あったからいいけど、あれで解除失敗なんかしたらファンメ飛んでくるところだったな。ま、焦らず爆弾を探さないとダメだな(´・ω・`)
07-19 22:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR