07/16のツイートまとめ

arutosansiki

BO3でドミネやってて、150辺り超えて互いにポイントに差がないときにB地点防衛or奪還して「皆でB地点を守りきるぞー!」って最後の踏ん張りしてるのに、敵の最後の地点を取る味方いると偽援軍なんじゃないかと思ってしまう…
07-16 04:05

んなことされたらB地点の守り薄くなるし、敵のリスが分かりづらくなるから不利になるしな。かなり点差が出ているときの逆転とか、こっちが大幅リードしてるとかならいいけど、流石に接戦の時にそれは無いよなぁって思ってしまうな(´・ω・`)
07-16 04:07

CoDのドミネは、基本的に自チームのスタート地点のとB地点だけ守ってりゃいいからな。下手に全地点取るとリズムが崩れるから死につながるし。とはいえこればかりは慣れもあるからな。自分も普段そんなにやらんし、今までプレイしてた経験があるからってだけなんだけどね。
07-16 04:10

しかしドミネよりハードポイントの方が面白いと思うな。あれドミネと違って地点が時間経過で変わるから、ずっとそこだけを守るんじゃなくて、ある程度時間が経過したら次の地点に移動して先に取るとか戦略性が高いと思うし。ドミネはB地点取ったもん勝ちなのが強いからなぁ。
07-16 04:13

少なくとも野良でやるならハードポイントの方がいいかも。ドミネはチームワークが重要だから野良だと運ゲーなのが強いけど、ハードポイントはそこまでチームワークが無くても遊べるから気楽だと思う。
07-16 04:16

B地点取らないといけないのに、B地点シカトしてバラバラに散って自由に動かれるとほんと死ねるからな。B地点を取ろうとしてる敵を倒してくるならいいけど、全く関係ない通り道で待ってる味方ばっかりだと完全に諦めるわ…
07-16 04:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR