07/05のツイートまとめ

arutosansiki

プロブロガー「1日50円でなんでもやります!!本当になんでもOK!」 → 依頼人「ん?今何でもって言ったよね」 結果 → https://t.co/PK1Qv7AAeX
07-05 01:48

規約というか、特に条件も付けないで何でもやるなんて言っちゃいえば、人によっては加減なしで注文してくるやつだってそりゃいるでしょ…
07-05 01:51

日本云々言ってるけど、これ海外でも同じことになったら普通に文句言われるでしょ… 確かにこんなツイッターのこんなもおに犯罪的なことや普通に考えて無茶な労働を頼む方もどうかと思うけど、この企画考えたときにちゃんと最低限の条件付けなかったのがよくなかったな。
07-05 01:56

痛いニュース(ノ∀`):【衝撃】 美人スイーツ女子に「パピコ」を高級スイーツだと騙して食わせた結果 → 大絶賛(笑) https://t.co/Xiq0L9AAnE
07-05 02:09

言いたいことは分かるけど、実際あの場所で高級スイーツを出しますって言われば、相当不味いものでも出なければほとんどの人が騙されるだろうな。今スーパーやコンビニで売ってるアイスって美味いしな。最近はクーリッシュ食べてるけど相変わらずあれ美味いわ。
07-05 02:11

RT @garolita: ■ディフェンドオーダーまとめ運営さま………真っ赤です(´・ω・`)#ディフェンドオーダー #グラブル https://t.co/1Ut9ppMwkV
07-05 14:02

完全に企画失敗。
07-05 14:03

今日外めっちゃ涼しいな。昨日が嘘かのようだわ。
07-05 17:11

DOやってたから参加したんだけど、最後のボスをあと半分ぐらい体力減らせば終了ってところで時間切れになって終わってしまって草生えるわw
07-05 21:04

この時間帯だと人は確かに来るけど、それでも倒しきれないことがあるとかDOに対してのモチベ上がらんだろこれ(´・ω・`)
07-05 21:05

もうDOなんて廃止しようぜ… こんなものあっても誰も幸せにならないよ。
07-05 21:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR