06/27のツイートまとめ

arutosansiki

グラブルって討滅マニアックのような1人用クエや、マグナをソロで狩れるようになるぐらいの強さに達すればそれ以上強くなる必要ってそんなになかったりするんだよな。特に光や闇は苦手属性がないから尚更だったりするね。
06-27 01:22

グラブルは多人数でやるクエ前提だから、無理して1人でどうにかしなくてもいいからな。マグナ戦も体力の半分、確定流しさえ出来るようになればソロで狩る必要は本来はないしね。ソロで狩れたからってメリットがあるわけじゃないし。
06-27 01:25

要するにプレイする時間があまりないくて強くなれない、(マグナ確定&ソロ狩り出来るほど)強化していくのシンドイって人もたまに見かけるけど、深く考えなくていいんじゃないかなぁって思うんだよな。強くなりたい気持ちは自分も同じだけど、自分のペースでやって無理なくプレイするの大事だと思うよ
06-27 01:29

漫画家・岡本倫氏「ぼくの漫画には携帯電話がほとんど登場しません。10年後の携帯電話がどうなっているかなんて想像出来ないから」 https://t.co/jwBe40PDm0 @yarare_kanrininさんから
06-27 02:10

自分の場合、単行本とかで漫画読むときはいつ出た(発行された)か見るから、劇中に出てくる小道具はさほど気にならないかな。古い時代の作品ならこういうの出てきても不思議じゃないでしょうってなるしね。
06-27 02:13

ちなみに発売と同時とかならまだしも、少し時期が外れて単行本買った場合も初版なのかそれ以降なのかつい確認したくて読む前に一番後ろ見ちゃうんだよな。特に意味はないことなのは分かるけど、この作品ってどんぐらい刷られてるのか気になってしまうんだよな。
06-27 02:16

こういう癖みたいなのついたの、小さいころにドラえもんとか長期作品を見てた影響かなぁ。あれぐらい昔からある作品で人気あるものだと刷れてる数が半端ないからすげーなーって思ってたんだよな。それ以来、つい第何版なのか確認したくなっちゃうようになったんだよな。
06-27 02:21

この前も地震あったけど、さっきもまた地震あったな。デカイの来なければいいけど。
06-27 14:07

スト5のジュリ、4からあまり顔デザ変わってないように見えるから可愛く見える…
06-27 18:17

ありがとうございますありがとうございます。 https://t.co/AkTHhrDIc8
06-27 19:29

なんかめっちゃキャラ増えた。
06-27 19:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR