06/25のツイートまとめ

arutosansiki

やっぱり、一瞬揺れたなと思ったら地震だったか。
06-25 13:55

黄龍と黒麒麟って武器スキルも無効みたいだけど、それだと単純に総攻撃力が高い編成でいいってことなんかな…?
06-25 17:23

良いもんドロップしたら嬉しいが、とりあえず闘って倒してみたいから頑張って討伐したいところだな!
06-25 17:25

しかし黄龍と黒麒麟の情報があまり出てないところ見ると、実装されて日が浅いもあるけどやってる人少ないんだろうな。正直コストが重い割にはドロップ率微妙で美味しくないしね。自分も今回やってみるけど、それ以降はやらんかもしれないな。
06-25 17:45

黒麒麟ドロップクソかよ自発やめます。 https://t.co/o1ztTiuYor
06-25 22:28

まあ他の人のドロップ見てもこういうのばっかだもんなぁ。ヒヒイロ落ちやすいっても他のクエよりは落ちやすいってだけだし、自発するの何とも言えんなこれ。
06-25 22:29

黒麒麟戦の感想としては、キャラは回復重視の編成の方が最後までやれそうだな。あとは25パーと10パーで撃ってくる大ダメージ攻撃をカット系で防げばどうにでもなりそう。
06-25 22:34

でも終盤辺りでデルタ連射されると結構きっついかな。
06-25 22:36

武器スキルや加護効かないからキャラ編成はなんでもいいけど、結局フェリ、ジャンヌ、アーミラっていつもの光パで行った。ジョブは25パーと10パー対策でホリセでやったけど、普段ファランクス係やらんから撃つタイミング間違ってた気がするわ…スマソ
06-25 22:39

そういや一応属性なんでもいいからってことで、蘇生係りにソフィアとこの前のテイルズコラボで加入したエリーゼ引っ張ってきたけど、おかげでパーティが中々長持ちしてくれて助かった。黄龍もそうなんだろうけど、やっぱ持久パーティで挑むのがベターって感じだなこいつ。
06-25 22:43

うーん、こいつらもうちょっと旨みある何かの修正入れてほしいよなぁ。あんまりいいもんホイホイドロップしてしまうのも符集めゲーになっちゃうからアレだけど、何かもうちょっと何か無いんすか運営さんってなるよ(´・ω・`)
06-25 22:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR