06/24のツイートまとめ

arutosansiki

四象のような超長期戦マルチでソフィアいると、いずれかのキャラHPが赤くなって死にそう、だけどまだ回復アビが4ターンぐらい残ってるから死ぬ!→でも敵の攻撃全部それて回復間に合った…ってなると、大槻班長の生き残った生き残った!のセリフが脳内再生される。
06-24 00:07

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/IEUJrxK1Ci https://t.co/t7FlJv20uv
06-24 00:34

推しキャラで投稿ってこうなるのか。
06-24 00:35

しかし推しキャラがコロコロ変わると、ボーナス貰いたいか好きなキャラが毎回変わってしまう人と思われそうだなw
06-24 00:36

黄龍とか黒麒麟について調べようとしたら、黒麒麟っていう飯屋(焼肉処)が検索に出てきて飯テロくらった。
06-24 00:50

それはそうと、あいつら戦っても必ず良いものがドロップするとは限らんみたいなのかなぁ。リスク高い言われてるけど、無理してやる必要もないんかな…
06-24 00:51

RT @D_LeeG: !? https://t.co/tGvie0zcWp
06-24 00:56

これは凄いな。
06-24 00:56

黒麒麟がヒヒイロ落とすのか。それも普通のドロップに比べれば出る方らしいけど… でも博打だよなぁ。
06-24 01:36

うん…寝て起きたと思ったらまだこんな時間か。全然寝れてないのに起きるとか今日寝付き悪いんかな… もうちょい寝よ。
06-24 04:07

起きたけど、なんか寝た気がしないな。昼間ぐでーってならなければいいけどなぁ。
06-24 06:55

イギリスのEU離脱で株価が酷い事になってんのか… この先どうなるんだよ…
06-24 14:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR