06/21のツイートまとめ

arutosansiki

あれ、HLって強化素材ってドロップするんだっけ? 今まで見たことなかったけど。
06-21 01:36

あれドロップするんか。そんな数やってるわけでもないし、たまたま今まで見てなかっただけか。
06-21 01:38

RT @EoMoU: 風ヤクザ https://t.co/OnAY94pBxR
06-21 07:07

わろた。
06-21 07:08

自分は光でやってるけど、フェリの3アビのせいでまさにこの通りなんだよなぁ。
06-21 07:11

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『うたわれるもの 二人の白皇』皇女・アンジュ、復活! 戦闘ユニットとして参戦決定!!(2016年6月23日発売号)​ https://t.co/bJHo1H6cgK https://t.co/OQgrXRFey3
06-21 22:35

アンジュがユニット化とは全く予想してなかったな。
06-21 22:36

BO3も武器いっぱい増えたしサプチケ導入しよう(提案)
06-21 22:57

そういや久々にマキブオンやりにいったけど、エクバ時代久々だったから結構楽しかった。しかし今マッチングって結構細かくなってるのかな。階級や勝率のほかにネームがあるかないかでまたマッチングする相手変わるんか。
06-21 23:16

確かカード使ってる使ってないでそれ同士でなるようになってるって聞いたけど、細かくマッチングしてくれるならありがたいもんだよなぁ。
06-21 23:17

初期のころは全部ひっくるめてマッチングしてた感じだったけどな。
06-21 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR