06/19のツイートまとめ

arutosansiki

ROUND1に久々に行ってきた。思ったほか人居なかったから色々出来て楽しかったわ。
06-19 00:19

【マジかよ】『バトルフィールド1』は発砲してもミニマップに表示されない仕様に ちゃんとスポットしないと大変なことになるぞ! https://t.co/ELCAGgA1r4
06-19 00:22

映らんのか。それはそれで面白いかもしれんが、籠りとか増えそうだな。
06-19 00:23

契約終わって新武器1個確定で最新のショットガン?取った。でもこれショットガンのカテゴリじゃないだろ。あと残りの暗号キー回しまくってアイアンジムゲット #PS4share https://t.co/5AUi5OagEu
06-19 04:02

エネルギー弾を撃つっていうから、確かAWで拡散するショットガンもエネルギー弾撃つやつだったからそれ想像してたら全然違ってた。弾速の概念あるし、例のクロスボウと同じなんだからサブ武装でもいい気がする。 https://t.co/wQYSjXntE8
06-19 04:06

感覚的には、クロスボウの弾を素直に真っ直ぐ飛ぶようにし、射程を無制限にしましたって武装。一見するとクロスボウの強化版に見えるけど、クロスボウと違ってポンプアクションで連射出来ないから外すと致命傷。弾速の概念あるからクロスボウ以上に必中させないといけないから癖強い。
06-19 04:09

しかしクロスボウといい、今回のこのショットガンといい、なんで自分はこう癖の強い武器ばっか手に入るんだろうか。
06-19 04:12

それにしてもこのショットガン、名前がバンシィ(Bansii)で弾の特徴や色もそのまんますぎて笑うわ。 https://t.co/GlvD1hpIDH
06-19 04:18

これで3連射出来たら徹甲榴弾(サブ射)の再現出来たのになw
06-19 04:20

ほんとこれショットガンじゃなくて、小型バズーカと言ってもいいぐらいだよ。
06-19 04:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR