06/18のツイートまとめ

arutosansiki

痛いニュース(ノ∀`):子グマ2頭おとりに…親グマ捕獲用のワナ設置 https://t.co/vxY5bYRg5I
06-18 02:53

熊の種類が違うとか云々言われたらそれまでだけど、三毛別羆事件とか見ると熊側もまあ…って思わなくもない。
06-18 02:55

しかし熊の被害が相次ぐとか言ってるけど、毎度おなじみマスコミが普段ほとんどしない報道をしてるだけって感じではある。地元でも熊が出て被害が出るって言うの毎年あるけど、かといって普段は全国区では流さないからなぁ。
06-18 02:57

例えば、この前長野の千曲市で熊が出たって全国区で紹介されてたの見たけど、これわざわざ全国区で報道することかよって思ったからなぁ。出て罠に捕獲されてただけで何もしてないのにね。普段なら取り上げても地方ニュース止まりだよ。
06-18 02:59

軽井沢も結構熊出てるんだよね。でもそれも普段地方止まりで全国では取り上げないし、死亡する事件があったからって普段は取り上げもしないことをやりすぎなんだよ…
06-18 03:02

フォルテのフェイトエピソード見たけど、バハの方は知らんけど、グラブルのこれだけ見ればフォルテママというよりフォルテお姉さんって感じ。面倒見は良いけど、接し方が弟や妹を見てるようでお母さんって感じじゃない気もするな。
06-18 06:21

軽くツイッター見ても、お母さんいうよりお姉さん(お姉ちゃん)言われてるな。このエピソード書いた人も、ママ言われてるしそれ意識して書いたのは良いけど、母としての接し方と姉(兄)が弟や妹に接するのがごっちゃになってるのが良くないか。
06-18 06:34

ママだろうがお姉さんだろうがどっちでも良いんだけど、このお話見てビィがフォルテをお母さんだなーって言うことに対してなんかちがくね?って思っただけです。
06-18 06:38

陽が落ちてきて涼しくなってたなー 風が良い感じ。
06-18 18:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR