06/14のツイートまとめ

arutosansiki

RT @htmk73: 【激安】PS4/PS3版『バトルフィールド4』『バトルフィールドハードライン』税込432円で販売中wwwwwww https://t.co/q6X1mFdJLJ
06-14 18:59

さやに安くなっててわろす。あー今やるもんないからこんだけ安いしプレイしてみようかな。
06-14 19:00

買うなら4の方がいいんかなー ハードラインはあんまし良くないって聞くんだけどな。それに知り合いもこの前の値下げで4買ったみたいだしそっちにするか。
06-14 19:03

bf4落とした。とりあえず操作に慣れよう。 #PS4share https://t.co/3Fz03N29OW
06-14 19:58

漫画家とジャンルを殺す編集 - Togetterまとめ https://t.co/3rfenBHNUf @togetter_jpさんから
06-14 23:08

担当の性格がこんなんってのもあるだろうけど、担当が作者に指摘して自分が偉いような気になったり、最悪自分が漫画描いて世の中に出してる気分になっちまってるんかなぁって思う。
06-14 23:10

大体、担当がここをこうした方がいいんじゃないか?程度のアドバイスならいいけど、あれも違うこれも違うこれをこうしろああしろって言いまくられて訂正された物なんて読みたいとあまり思わないけど。それもう作者の作品と呼べるんだろうかね。
06-14 23:13

そりゃ中にはそれが切っ掛けで面白くなる作品もあるけど、担当に色々といじられてこうなりましたって言われるとえーって気分にもなるしな。
06-14 23:15

ユグさん、最近ピンポントで剣だけ落としてくれるのでマジ天使。なお、エサ提供元はウナギに変わった模様。
06-14 23:40

元々ちょこちょこ土は育ててたけど、ここにきてユグ剣いっぱい落としてくれるから土急成長してきたなぁ。スキル上げしっかりやれば、早期にウナギを土で狩れるようになるのも期待出来そうだ。
06-14 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR