06/12のツイートまとめ

arutosansiki

『パワプロ2016』で最新パッチを当てるとトンデモないバグが発生wwww これはずるいwwww https://t.co/gI5CcqY0fm
06-12 14:46

これは笑うわw ペナントをかなり進めた後に唐突に発生するんかねぇ。それならまあデバッカーも分からんかもしれんがさぁ…
06-12 14:47

【悲報】女性、とんでもない痴漢を作り出す・・・男はもう吸えない吐けない動けない https://t.co/CKKZYfY34k @yarare_kanrininさんから
06-12 15:28

そもそも「この人痴漢です」と一言あれば、それだけでどんな状況でもタイーホ出来るんだからどうしようもないでしょ。
06-12 15:29

最近、BO3はガン待ち籠りしかいなくなったのかと言わんばかりに、そういう人たちとしか当たらなくなった気がする。味方も敵もそんなのばっかすぎて微妙になってきたなぁ。
06-12 23:00

割とガチでプレイしてる人は、最新DLCの方に流れてしまってるだろうし、大体このゲームも半年以上経つから人口大分減ったとは思うしな。最近だとオーバーウォッチ先生が発売してそっちに流れた人も多いだろうしな。
06-12 23:02

【画像】 スバリスト「前を走ってたジープ煽ったら、目の前で横転したw」 → 横転した本人登場:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/gIQblB21Op
06-12 23:18

煽られたら無理して付き合い必要ないのはそうだけど、言うのは簡単なんだよな。後ろから蛇行やクラクション、ハイビームチカチカとかされたら怖くなるものだからねぇ。どんなやべぇ奴が乗ってるのかと思ってしまうし。やのつく人とかだったら恐ろしすぎる。
06-12 23:19

しかも譲ろうと止まっても、ほんとにヤバイ奴はそのまま一緒になって止まってずーっとくっ付いて行くみたいだしな。実際にそれが原因で事故になって死亡した事件あったよな…
06-12 23:22

そもそも煽らなければこんな大惨事にならないんだから、絶対煽る行為はしないでほしいよ。
06-12 23:23

ユグユグお姉さんが3日連続で剣を落とす快挙。
06-12 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR