06/09のツイートまとめ

arutosansiki

【GIF】 デスパイネとナバーロの鬼ごっこwwww https://t.co/Uhk5csPuwM
06-09 00:19

わろた。野球ゲームでは見る光景だけど、実際には中々ないもんなこういうの。
06-09 00:20

エクバシリーズで最後の攻撃が当たって試合が止まるとき、止まるまで若干ラグがあるから攻撃の当たり方によっては変な当たり方してるように見えるだけなんだよな。数フレーム前の見るとちゃんと当たってることがほとんどなんだよな。
06-09 01:02

それ自体は別にいいんだけど、ニコ動でエクバ関係の対戦動画見てると、たまにそれをネタにクソ判定のクソ武装なんて言ってるのいる。そりゃ普通の試合中でもこれやべーって武装ならまだしも、普通の武装でそれ言ってるの見ると何見てんだよって思うなぁ。
06-09 01:07

なんとかオーダー入れない事案発生しまくって笑う。
06-09 19:16

これ、モンスター防衛するより、バトルに参加するためにがんばるゲームになってんだよなぁ…
06-09 19:25

グランブルーファンタジー、サーバー死亡 終
06-09 19:28

今こそこれ使う時だな。 https://t.co/r4fDw28Ted
06-09 19:29

まあ鯖死亡はいいにしても、参加人数があれだけって足りなすぎるだろ。
06-09 19:30

RT @ten_in_A: このイベントなんで行けると思ったのか色々と真面目に意見聞きたいレベルで、常人が理解できない所で進行した感ある。
06-09 19:32

んだんだよ。
06-09 19:32

RT @hoppege_R: 勝てるわけねえだろ!なんだこのディールwwww https://t.co/Nw423zYd6D
06-09 19:35

チートかバグってるみたい。
06-09 19:36

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 羊飼いが居眠りをしている間にヒツジ1000頭が脱走し町に押し寄せる https://t.co/X0cJpxM6q5
06-09 23:18

羊が攻めてきたぞー
06-09 23:19

とりあえずテイルズコラボでミラ取った。後は適当に50まで上げるか。これ次回のコラボもゲームしてキャラ手に入れるパターンなんかなぁ。それも考えるともう少し進めておくのもありか。序盤ぐらいまでなら適当にオート放置でも進められるだろうしな。
06-09 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR