06/04のツイートまとめ

arutosansiki

ラジオ体操って第二やらない所もあるんか。フレで全くやったことないから知らんって言われて驚愕だった。
06-04 04:21

今のジャンプ漫画の主人公達ってさ・・・・ https://t.co/Jk4nHPBQBy @yarare_kanrininさんから
06-04 15:56

そもそもそういう設定自体は昔からよく使われるものだし、特別突っかかることでもないと思うけどな。ほかにも人間と何かのハーフとか、生まれつき超パワーを持ってるとかさ。
06-04 15:57

結局のところ、そういう設定の方が面白いとかってより、その方が主人公が最終的に超強敵を倒せるぐらい成長した理由はこれって理由をつけられるからってことだと思うがなぁ。普通はなんで凡人みたいなやつがあんなすんげぇ力使えるの?ってなるしなぁ。
06-04 16:00

(´・ω・`) #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/LD4lx13OOv https://t.co/d3d4NUtiZV
06-04 16:04

【速報】『スーパーロボット大戦OGMD』に無限のフロンティアからハーケン・ブロウニング参戦!! : はちま起稿 https://t.co/PshWtDOl8k
06-04 18:48

つ、ついにフゲフロのキャラがスパロボ参戦かよ…
06-04 18:48

スパロボ新作に閃ハサやクロボン出んのか。しかしヤマトはぱっと見ネタだろw
06-04 18:58

久々にZZさん参戦だよなぁ…ほんと久々。
06-04 19:02

うん?ハサウェイは機体のみの参戦ってなってるけどどうなってんの? クスィーとハサウェイは出てるけど、今回?は話ないの?
06-04 19:04

あーやっぱPV見るとやりたくなるよなぁ。もう買うよやめようかと思ってしまうけど。難易度簡単にして一気にプレイするかぁ。
06-04 19:08

PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」ティザーPV https://t.co/8sXvyUfzP7 @YouTubeさんから
06-04 19:09

PV来てるな。
06-04 19:09

Ζの戦闘シーンかなりかっこよくなってるよなぁ。
06-04 19:10

でも戦闘見ると、第3次zの微妙な感じがまだ残っていて不安になるな。大丈夫なんかな…
06-04 19:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR