06/03のツイートまとめ

arutosansiki

あつおー #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/LD4lx13OOv https://t.co/lmOAbKmOwz
06-03 02:30

一応、シュヴァマグもソロ狩り出来るぐらい闇火力出るようにはなったか。面倒だから半分減らしたら救援するけどさ。 https://t.co/mjBWzxoskS
06-03 02:33

これでソロ狩り出来てないのは、うなぎと次元断ニキだけかな。けど光でごり押しでぶっころしてる動画とかあるし、倒せそうな気もするけど。まじめに奴らと戦ってないから分からんな。
06-03 02:37

昨日、長野の某所が一番寒かったんだな。ネット見たら魔境とか言われてるけど、特に何もない所ではあるけどなぁ。
06-03 14:38

共闘やってて思うけど、たまーに部屋主が部屋名に書いた回数のミッションやらないで抜けるやついるけど、あれ仮にデイリーのクリア回数ミッションが終わったから抜けたってんならちょっと酷いだろって思う。
06-03 19:03

どうしての抜けないとダメな事態になったとかなら仕方がないけど、ミッションクリアしたから抜けるって、部屋建ててAP消費してクエ貼ってくれる主に失礼なんじゃないんかなぁって思う。自分もクリア回数あと1回だけど5回やるよー部屋とかに入ったら全部やってるけどな。
06-03 19:06

実際のところはどういう理由で途中で抜けていくのかは分からんけど、もし自分のデイリーミッションクリアしたからもう用無しって理由で抜けるのであればちょっとなぁって話で。ノーマルやハードぐらいなら、戦力それなりにあればクリア出来るし、2,3人でも大丈夫ではあるけどさ。
06-03 19:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR