06/01のツイートまとめ

arutosansiki

たのむ~ プシュケーニキの交換を月2回ぐらいにしてくれ~
06-01 00:04

一応装備ニキ。相変わらずハープを銃にしてないけど、闇とか他属性強くしたいから妥協。いつかここも修正したいけど一生やらなそうな気もする。 https://t.co/4BoRou8omK
06-01 00:11

古戦場武器を解放強化すればまだ伸びるんだけど、素材集めるのマンドクセ('A`)状態でなぁ。それよりも他属性強くした方がいいだろうしなぁ。
06-01 00:18

光プシュケー欲しい病になってしまう。
06-01 00:23

そういや全部武器枠をシュヴァ剣で染めてプラスも含めて最大にしてる人いたけど、あれ全部やり遂げるにどれぐらい時間掛かったんだろうか。あそこまで来ると完全に根気との勝負だよな。
06-01 00:26

あそこまで来ると時間あれば出来るって一言で片付けられんしな…ようやるわ。
06-01 00:27

自分の光の最終目標はシュヴァ剣2本目解放って感じかなぁ。今そんなに光の方は力入れてないから時間掛かりそうではあるけど。交換も闇斧とかだしなぁ。
06-01 00:32

今日からプロ野球は交流戦始まったけど、今年のセはパに勝ち越す事出来んのかな。去年のは大惨事じゃなくて超大惨事だったしな。終わってみればセ全体の貯金なしだったしなぁ。セリーグ銀行から貯金下しに来たパリーグ君とか言われたし。
06-01 00:52

RT @monokichi8: スパロボで一度たりとも有能だったことがない味方機体ってある?https://t.co/3PXzSEyCtANT-1アレックスとか
06-01 00:54

今のスパロボは、改造しっかりして強化パーツで補えばどの機体も使えるからな。ウインキー時代はほんと差が酷過ぎて。主役級なのに使えない機体多すぎだったな。
06-01 00:55

いやほんとさ、今の準キャラ安堵機体もウインキー時代に比べれば全然マシだって。ほんとあの時代は使えない…というより使っちゃダメってやつばっか。
06-01 00:59

量産機のような機体とかサブキャラはまだいいにしても、昔みたいに主人公級が全然使えないとか今の時代にそれやったらボロクソに叩かれそう。マジンガーとかゴーショーグンとか酷かったしな。
06-01 01:00

イデオンとかも今は強いけど、昔はソードとガンだけって感じの性能だったしな。しかも超絶バランスブレイカー
06-01 01:02

イデオン弱いのに超絶バランスブレイカーってのも変な日本語すぎ。
06-01 01:04

今回のイベントは適度にプレイする程度でいいな。やっぱテイルズコラボやりたいしな。
06-01 01:26

今日はクソ寒い風吹いてんだけどどうなってんだ。
06-01 19:34

なんか冬みたいだな。衣替えだけど、半袖ではいられんな。
06-01 19:35

え、金曜日の気温6度とか書いてあんだけと、そんな下がるの? 6月とは一体… https://t.co/fa044qbWlg
06-01 19:38

体調崩さんように気をつけよう…
06-01 19:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR