05/31のツイートまとめ

arutosansiki

デュエルしようぜ! #人類未体験 #ペプシ #ペプシストロング5GV https://t.co/LD4lx13OOv https://t.co/kmUTF8zqcb
05-31 00:23

今日は夜寒いから暖かくして寝ないとな。
05-31 00:26

40時間以上、手掛かりもなく…男児捜索130人態勢 https://t.co/5BBK2ctjdP
05-31 00:40

これもう置き去りじゃなくて殺されたんじゃないのか
05-31 00:40

石とサプチケ分回した結果。今回は大勝利か。前回のサプチケでレディグレイ取ろうかと思ってたからちょっとビックリだわ。 https://t.co/nPHoPIvdOD
05-31 19:18

今回のイベント、少し通常のストーリーの話と被ってないか? ラカムとか今出てるストーリーの最後のあれみたいやな。
05-31 19:54

新キャラのロジーヌばあちゃんの攻撃が気円斬みたいで笑うわ。
05-31 20:40

アンチャのマルチプレイってやっぱ微妙な気がしてしまうなぁ。面白くないわけでもないけど、面白いってわけでもない中途半端さがある気があってな。今作も正直そんな感じがしてる。
05-31 22:37

アンチャのマルチはオマケだと思ってはいるけどさ。CoDとかBFはマルチに力入れてるゲームだから逆にキャンペーン(ストーリー)の方がオマケっぽくなってるけどさ。
05-31 22:39

NHK『クローズアップ現代+』でVR特集!歌舞伎町のホストがサマーレッスンを初体験した結果wwwwww https://t.co/xxosKamrtq
05-31 23:04

うーん、こういうの見ると体験したくなるなぁ。
05-31 23:04

うん? グラブル重い?
05-31 23:26

ああみんな言ってるなw
05-31 23:27

(ジョブダクフェで)今の光でとにかく火力だせるだけ出せって言われたらこんぐらい。シュヴァ剣解放して功刃つけば70万近く行くから解放したいけど、プシュケーニキがまだ集まらない… https://t.co/SHAKeC52Ry
05-31 23:49

もうちょっとプシュケーニキ集められるなら、とっとと残ってるシュヴァ剣全部交換してもう1本3凸の作りたんだけどな。
05-31 23:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR