05/27のツイートまとめ

arutosansiki

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨改二 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア グッドスマイルカンパニー https://t.co/oBRtkVp51K @amazonJPさんから
05-27 00:00

ねんどろいどの時雨がえらい可愛いな。しかもなんか気合入ってる気がするし。ちょっと欲しくなる。
05-27 00:00

今日この天気で晴れんのかな?
05-27 09:06

闇ジャンヌは連戦長期戦向けキャラだなぁ。ソロだとATでもないマルチ1戦だけクエに行くと1アビ使いにくいけど、討滅のような連戦なら途中で1アビ使っても大丈夫だしね。AT中ならマルチソロ狩りもしやすいけど。
05-27 20:06

ATじゃなくても2アビのDATAうpのおかげで足並み揃えることも可能だけど、運悪いと3ターンまで1回だけしか攻撃してくれなかったりで遅れるんだよな。そういうの考えると4番目に配置して足並みそろえやすくしたりと工夫が必要だなぁ。
05-27 20:09

逆に大人数部屋のマルチだと、下手に1アビ打つ必要ないから2アビ使っての素殴りが強力なんだよな。仮に1アビ撃っても長期戦だから大して問題にならないしね。
05-27 20:12

しかし光ジャンヌと違って闇ジャンヌの防御デバフは撃つタイミングちゃんと計らんといけないよな。基本的に効果時間が余っていても溜まったら上書きしちゃうけど、闇ジャンヌだと下手に撃つと体力と奥義ゲージ無駄に減らしちゃうからな。撃つ前にタイム見て撃つタイミング意識しないとなぁ。
05-27 20:14

今の闇はベア、ヴァンピィ、闇ジャンヌで組んでるけど、このメンバーはDATAを(ベアは違うけど)アビでうpして狙えるから、結構火力が高いチームで面白いとは思う。特にベアジャンヌペアの超火力DATAは見ていて気持ちがいい。
05-27 20:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR