05/22のツイートまとめ

arutosansiki

アルト「やべぇラジコンがこっちに来る! 隠れろ!」RC「どこへ…行った…」キョロキョロアルト(来るな…!来るな…!)RC「…別の場所を探そう」ブロロロアルト(…安堵) https://t.co/RjdHd9UW7D
05-22 01:58

綺麗にラジコンがきょろきょろしてるから笑うわ。
05-22 02:02

アルト「ダート発進!」 ドカン! アルト「」  #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/fVYRx8GAxm
05-22 03:18

なんか今日は変なシーンに遭遇するの多いな。
05-22 03:19

批判殺到!でも撮り鉄たちの“悪行”がなくならないワケ 「やってることは昔から変わらないけど、ネットのせいで…」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/1UaLCNJdXN #Yahooニュース
05-22 15:48

これ見ると、この記事書いた人の作り話なんじゃないの?ってぐらい酷い文でやばいなぁ。開き直りってもんじゃないでしょ。
05-22 15:49

このベテランなんか言ってることが矛盾というか、めちゃくちゃだしな。運行に支障が出ることはしちゃだめだよな、って言ってるのに電車が来ない時間を見てるからって理由で線路内に入ってるってなんだこれ。
05-22 15:52

自分たちが悪い事してるって一応は自覚あるみたいだけど、あるのにしてるって手が付けられないよな。どのジャンルもそうだけど、こういう一部の酷い人たちがいるとほんと困るわな…
05-22 15:56

VITAのパワプロ2016の通信対戦、今まで放置してたから試しにプレイしてみたけど、正直プレイするのキツイ感じがする。通信がたまに悪くなるのはいいにしても、FPSが下がり過ぎて選手やカーソルが動かしにくいんだよな。数戦しかやってないけどこれはキツイと思う。
05-22 23:12

試しにPS4版の通信対戦の動画見てみたけど、あっちは普通に動いてるからハードの仕様や通信が無線とかが響いてるのかなぁって思ったり。オフプレイは快適だから、VITAでプレイする場合は完全にオフプレイに専念した方がいいかもしれんな。
05-22 23:14

大リーグ「投げずに敬遠」合意 球審に意思示せば…ESPN報じる ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/hSd7AzOkWW
05-22 23:17

完全に歩かせるなら時間短縮にもなるから間違ってないけどなぁ… 確かに複雑な気もする。
05-22 23:19

これに対して、ならホームランも打てば回る必要なしにしろよってのも間違いでもないよなw ただホームランは残ってる走者含めて無条件でホームイン出来る権利を与えるで確定ではないから、ベース踏み外したら無効ってことにはなるからな。
05-22 23:22

敬遠はまあ…普通はわざと空振り三振するやつなんて居ないし、それなら敬遠はほぼ確定で行われるから審判に言えばいいってのは間違ってもいないんだよな…うむ。
05-22 23:25

コリジョンルールよりはまだいいけど、これも日本で導入しますってなったら騒ぎになるのは目に見えてるな。どうするんかね。
05-22 23:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR