05/20のツイートまとめ

arutosansiki

水谷優子さんが死去したというニュースを最初見たときはマジか…って思った程度だったけど、昔や今の事を振り返ってみるとだんだんショックが強くなってきた気がする。昔なじみの声優の方が亡くなられると寂しいとは思うけど、普段はそこ止まりなんだけどなぁ。
05-20 00:36

自分だと初期まる子からのお姉ちゃんからではあるけど、最近だとエクセレンのイメージがかなり強いんだよな。インパクトから水谷さんとセクセレンはハマり役だろってずっと思ってたからなぁ。
05-20 00:38

もう新規であの声と演技のエクセレンが見れない(聴けない)と思うと寂しい…ではなくて、悲しい気持ちになるな。
05-20 00:40

エクセレンは新しい人がやるのかどうか気になるところだけど、ストーリー的にエクセレンは戦闘から抜ける方法もあるにはあるんだよな。キョウスケと結婚して戦闘から身を引くとかも出来るだろうし。そうすれば新規ボイス取る必要もないからな。
05-20 00:44

ただ相方居ないキョウスケってのも寂しいし、もしまたアニメやるつもりなら新しい人を決めないといけないしな。そこら辺どうするのかな寺田P&OGスタッフ。
05-20 00:45

とこういってるけど、スパロボ自体今後買うかどうか分からんけどさ。新しいOGも発売するから気にはなるんだけど。
05-20 00:47

そういやインフィニットウォーフェアってもう予約始まってんかはえーなw
05-20 00:49

・・・ https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-20 21:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR