05/16のツイートまとめ

arutosansiki

BO3で味方と並走して歩いてるとき…デッサじゃないので味方足音が響く→全然許せる何もないところでスライディング→音出てるけどまあ許せる突然無意味なブーストジャンプ→おいやめろ何やってんだお前怒るぞ
05-16 00:08

実際スライディングも無意味にするのよろしくないけど、ブーストジャンプはミニマップに映るから巻き添え食らうし、必要ないところではやめて欲しいとは思ってしまう。Bサプ付けてんならもちろんいいけどさ。
05-16 00:10

建物の中に入るとか、壁走りのためにジャンプするとかはいいけどなぁ。なーんもないところで無意味にジャンプのだけはほんと勘弁してほしい(´・ω・`)
05-16 00:14

BO3も大分経つけど、今までの成績とか使用武器&スペシャリストなんか。このゲーム、KN使えば使うほどこれでいいんじゃないの?ってぐらい使いやすいんだよなぁ。最強じゃないけど、オールラウンダーすぎてな。 https://t.co/tkFLB51KHr
05-16 00:27

今でも強い方だと思うけど、スペクターのリッパーが強くて一時これしか使ってなかったな。今は飽きたから万遍なくやってるけど。大体新しい勝ちポーズ入ったキャラ使ってる感じかな。今はテンペスおじさんばっか。
05-16 00:29

MR6も今は若干弱体化されたけど、BO2のFALみたいでめっちゃ使ってたな。MR6はハンドガンじゃないもんな、どう見てもARでしょ。
05-16 00:33

ラファエル2凸&スキルマ終了。光の火力大分底上げ出てき満足。 https://t.co/TGxGtOZWQr
05-16 18:23

武器泥レッド一個とそれ以外がラファエルと理想的だったのが助かった。これ泥が逆だったら今頃死んでたわ…
05-16 18:26

明日から雨かー 梅雨入りすんのかな。
05-16 18:57

そういや凸は2じゃなくて4の2個の方が正しいか。
05-16 18:58

[速報] CoD:BO3:光学サイトがひっそりと超強化 | EAA!! - FPS News https://t.co/Gs0o0OSmkU
05-16 19:00

え、そうだったのか。普段光学サイト付けないからな…
05-16 19:01

しかし光学サイトは、アイアンサイトが特別見えにくい銃でも無いとつける価値があまりなかったからなぁ。こういう強化もありなんかな。
05-16 19:04

今回の光アンノウンのおかげで光の火力底上げ出来たけど、おかげでアーミラ半神半魔+フェリ3アビ中の火力が完全に別次元と化してきた。元々頭一つ抜けてるキャラだけど、今回の件で一気に他を引き離した気がする。
05-16 22:46

サイヤ人で例えると、他光キャラがスーパーサイヤ人2、主人公がスーパーサイヤ人3、アーミラはスーパーサイヤ人4って感じ。しかもまだレベル上がりきってないから多少の火力うpもまだ期待出来るしな。ほんとなんだこのキャラ。
05-16 22:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR