05/15のツイートまとめ

arutosansiki

ラファエルは2凸間近で、レッド・サンは1凸出来た。レッドは一つあればいいから、ラファをもう一つドロップ出来れば終了かな。終わったらスキル用の餌集めするか。 https://t.co/B9808OWq2w
05-15 00:31

しかしここまで光銃増えると、コスモスも銃関係にシフトした方がいいかもしれんな…
05-15 00:34

計算機で計算すると、アンノウンなら下手にコスモス居れるより火力でるっぽいから、無理してシフトする必要もないかもしれんな。ただコスモスは火力はまだしも、HPうpは地味に使えるから外すと耐久面で少しだけ不安でそう。
05-15 01:02

サクラ大戦は主題歌とかが注目されるけど、ゲーム中に流れるBGMも素晴らしいの多いんだよね。戦闘中のBGMとかほんとよかったなぁ。
05-15 01:20

久々にbo3やって一番頑張ってるのが自分とはこれいかに。
05-15 02:45

「野手の見せ場ない」「白ける」プロ野球「コリジョンルール」に阪神巨人戦のジャッジで不満爆発!! https://t.co/Ct5yiVXKW8
05-15 16:01

あの巨人阪神の酷かったもんな。どう考えてもアウトのタイミングだしね。でも捕手とのクロスプレイって見た目以上に危ないから、禁止にするってのも分からるからな。もしあれで大けがでもしたら批判凄いだろうしな…
05-15 16:03

今回の件は、捕手がランナーの走路を妨害したってことでセーフにしたわけだけど、MLBみたいに意図的に妨害したって証拠がなければ、ホイホイとセーフにしないようにしないとな。今回のも正直意図的に妨害したようには見えんしなぁ。大体あれで走路譲ったらタッチしにくいでしょ…
05-15 16:08

D2行ったらねこあつめの猫グッズ置いてあってふいた。今こんなのも売ってんだな。 https://t.co/VQF1NKxT6e
05-15 19:20

説明のこれクソワロタ。 https://t.co/MResRYYOqe
05-15 19:24

回線切断あると外周泳げるのかよ初めて知ったわ。 https://t.co/nDh1HFqbUj
05-15 22:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR