01/22のツイートまとめ

arutosansiki

コールオブデューティ:ゴースト 軍用犬…どうしてこうなった… 他適当に近況 http://t.co/sB5GDd2rK8
01-22 02:59

カトルがウイングゼロでまさかの参戦わろた。
01-22 12:26

艦これ 5-3の戦力ゲージ4回削って最終までやってきました。補給艦狙ってくれるかほんと運ゲーなんだよなぁ。 http://t.co/RF6WnTqCLA
01-22 22:52

編成は金金重重駆駆の6艦でやってみてる。金金は金剛改二と比叡改二。重重は高雄&愛宕。駆逐はヴェルと島風。
01-22 23:05

最後のボス戦だけど、潜水艦を撃破して夜戦で勝負付ける戦法の方がいいかもしれん。ほとんど昼戦で補給、南方棲戦姫、戦艦タ級flagshipは生き残るし、潜水艦倒して駆逐2隻も夜戦に参加して一気に勝負を付ける方がいいかもなぁ。
01-22 23:09

問題としては、南方棲戦姫を夜戦の序盤で倒せないと補給艦を庇ってしまう可能性があるのが厳しい。昼戦は単横陣であまりダメージ通らないし… そこがちょっと厳しいかも。あと昼戦で潜水艦を倒し切れなかった場合か。
01-22 23:14

ヴェルと島風は2つ副砲にソナーを装備させてる。反航戦でも倒せるには倒せるけど、倒し切れない場合もたまにあるからキツイんだよな。そうなったらマジ補給艦をピンポイントで狙ってくれるのを祈るしかねぇ…
01-22 23:17

調べてみると、色々と他の編成で攻略してる人も多いね。金金重駆駆駆とか金金雷雷駆駆とか。中にはオール潜水艦で挑むのもあるみたいだね。確かに潜水艦なら簡単にボスまで行けるけど、敗北数が半端なく増えるのと、ボスにほぼ確実に行くことが出来ないことか。
01-22 23:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR