05/11のツイートまとめ

arutosansiki

パワプロ2016でマイライフやってるけど、vita版は試合始まるまでのロード時間が長すぎでダルくなってくるな。ps4は全体的にロード短いみたいだけだなぁ。
05-11 16:38

うーん、マイライフも結構面白いだけに残念だな。しかしもしも次回パワプロ買うときはps4にするかなぁ。普通にプレイする分には問題ないけど、マイライフとか一部モードのロード時間の長さが気になるしな…
05-11 16:40

今回は知り合いがvitaでやってるからこっちでいいやって買ったけど、申し訳ないけど次回もし買うならps4かな(´・_・`)
05-11 16:42

せめて10秒ぐらいならいいけどな。始まるまでに30秒以上は流石にテンポ悪い。
05-11 16:45

グラブルのトップにサイコミのバナーあるけど、ルリアのデコが広すぎる気がして気になってしまう…
05-11 17:47

RT @itm_nlab: 「星のドラゴンクエスト」“1万ジェム配布バグ”で緊急メンテナンス&データ巻き戻しへ メンテナンスは最長72時間以上に及ぶ見込み - ねとらぼ https://t.co/UcKRByTBp1 @itm_nlabさんから https://t.co/oQy
05-11 18:35

これやってるわけじゃないけど、凄いことになってしまったのは分かる。
05-11 18:36

パワプロ マイライフとかサクセスとか垂れ流し https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-11 21:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR