05/09のツイートまとめ

arutosansiki

RT @sol_xix: この子なんかの病気なの? https://t.co/SsPBXLFXfC
05-09 02:02

これ見たことあった気がしたけど、外に自販機があるのにわざわざレジで1000円出してタバコ1箱買っただけって流れのやつか。今だとタスポ自販機があるから大人でも買いにくいからなぁ。それなら1000円出してレジでタバコ1箱も買うけどさ。
05-09 02:04

どっちにしろ疑い深いのは変わらんけど、このコマだけじゃほんとにコナンが頭おかしいだけの人みたいで印象操作してるような感じになってるな…
05-09 02:06

今日からしばらく雨かぁ。
05-09 21:09

うわあああ BO3の新武器きたぁ。でも格闘武器かよぉ…嬉しいけど射撃武器くれよ! https://t.co/ulCu2NmVsI
05-09 22:32

これ槍に見えるけどやっぱり斬りなんだよなぁ…突けよ!(最後のは■ボタンモーション) https://t.co/npxtb8EhlY
05-09 22:34

でも格闘武器主体で戦うこと普段しないし、そもそもBO3のナイファーってあまり面白いと思わないんだよな。従来作品以上に籠りガン待ち多い印象だしね。今作ナイフが飛ばせないし、第六感のおかげ下手に動かなくてもいいからだろうけど。
05-09 22:39

念のため言うけど、動画のはカスタムゲームで試し斬り。今度は何か射撃武器関係欲しいなぁ。
05-09 22:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR