05/06のツイートまとめ

arutosansiki

PS4のサクセススペシャルやった後に、VITAの2016とかやるとグラの差が凄くてやばいなぁ。プレイするだけならこっちでも確かにいいけど、やっぱ買うならPS4版だよなぁ。
05-06 01:35

甲子園で大会中なのに、食事会や勉強会なんかやって余裕ぶるの笑えるよなぁ。 https://t.co/lDFd3FAXuA
05-06 01:36

しかし栄光ナインってさ、とにかく甲子園出場したいだけならミートとパワーだけめっちゃ鍛えるだけでどうにでもなるんだなぁ。ピッチャーはスタミナとコントロールそこそこ、速球140後半で変化球は2種類(3種類)で1つぐらいレベル4、5あると守備足がEとかDばっかでも割と大丈夫だなぁ。
05-06 01:39

ミートパワーだけめっちゃあげてAランクにしとけば、総合ランクBとか相手でもボロクソに打って仕留めてくれるしなぁ。17対5って試合あって笑うわ。
05-06 01:43

でも守備関係がザルだから、BやA相手だと運がよくないと逆にボロクソに打たれて、こっちは全く打てないまま終了もあるしなぁ。このゲーム、最終的には運ゲーだと思うわ。試合に有利な特殊能力取得も結局運だしね。
05-06 01:46

そういや栄冠ナインは、好きな都道府県を選んで始められて、自分はもちろん長野選んでいるわけなんだけど、高校名は最初から用意されてるものは実況も喋ってくれる。…のはいいけど、なんで佐久(さく)の発音は さ↑く↑ じゃなくて さ↓く↓って言うのか。
05-06 01:54

しかし栄光ナインのマネ可愛いよね。今のところ4種類見てるけどマネ何種類いるんだろう。 https://t.co/3H48RVGjLY
05-06 02:01

来週アンチャーテッド出るけど、パワプロもやりたいから5月中に買うのはやめとくかなぁ。ぜってーアンチャーやりだしたらパワプロやらなくなるわ。
05-06 02:35

ねこあつめのガチャあったからやって来た。ダブり一個あった程度でほぼストレートで全部揃った。 https://t.co/U4Su65k6c5
05-06 19:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR