05/04のツイートまとめ

arutosansiki

パワプロやるまん(栄冠サクセス) https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-04 00:26

今日も風が強かったマンだな…
05-04 22:13

まーたツイッター有料化の噂が流れ、公式がそんなことないよーと言う中、広告うぜーんだよカスって親の仇かよと思うぐらい文句言ってるやついるけど、なんでツイッターなんてやってるんだよって言いたくなるよ。
05-04 22:39

仕様変更や広告などの不満があるのは別に悪い言じゃないけど、異常に叫んでるの見ると何が楽しくてツイッター使ってるんだと思ってしまうわな。
05-04 22:40

しかし無料版と有料版を作ってみては?って意見は分かるな。有料なら広告出ないとかそういうのもアリだと思うしね。
05-04 22:41

FGOのZEROイベント、最近あまりFGOの方は力入れてプレイしてないんだけど、シナリオが面白いからプレイしてる。とりあえず一通りプレイしてクリアしたけど、雁夜おじさんはあれハッピーエンドだったんかな。そして臓硯のじいさんが帰ってきたら屋敷がアレになってるシーンは笑ったわw
05-04 22:50

最近FGOは通常のストーリーはともかく、イベントのシナリオはあまり面白いと思わなくてモチベ上がらなかったからなぁ。今回のはよかったと思うよ。
05-04 22:52

あと適当に単発で回してたらイスカンダルは取りました。ドレイクの方が使いやすいとは聞くけど、うまく使えば普通に強いと思うけどねぇ。ドレイクも前に引いたから使い分けていきたいね。 https://t.co/K9Qu2mMBKd
05-04 22:56

なお、アンリマユの方は出なかった模様。
05-04 22:56

CAPCOM VS SNK2 オリジナルコンボ動画 カプコンキャラ編 https://t.co/QCWKJz4BZV @YouTubeさんから
05-04 23:23

そういや、ずっとフェリちゃんの3アビボコボコ殴りからの〆の奥義ぶっぱがどこか見たことある光景だよなぁって思ってたらこれだった。
05-04 23:25

痛いニュース(ノ∀`):たばこ1箱3200円に=豪が増税、愛煙家は悲鳴 https://t.co/EXcz5PPz7x
05-04 23:51

ここまでやるならもう禁止にした方がいいだろ…
05-04 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR