05/02のツイートまとめ

arutosansiki

まあVR自体は大昔に体験したことあるんだけどさ、今の技術でどんなもんか見てみたいしな。
05-02 00:00

パワプロ(多分栄冠) https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
05-02 00:10

今回のイベント、報酬だけ見るとあまり魅力感じないかなぁ。
05-02 20:16

しかしドゥルジ言うから、最初こいつ思い浮かんだわ(正しくはドルジだけど) https://t.co/WsqovrQMlP
05-02 20:20

CoD:IW:リマスター版『CoD4:MW』の同梱確定、レガシーエディションやデジタルデラックス版に付属 | EAA!! - FPS News https://t.co/4my6LomC5s
05-02 22:20

ほとんどリーク通りか。今回さらに近未来振りが加速したし、ほんとMWためだけにこれ買う人出てきそうだなぁ。
05-02 22:23

自分も近未来だろうと、ゲームさえ面白ければそれでいいとは思ってるんだけどね。ただAWみたいにピョンピョンゲーにならなければそれでいいし。BO3もピョンピョン強いけど、AWよりはピョンピョン出来ないしあれいぐらいでいいよ。
05-02 22:25

【艦これアーケード】『艦これAC』をめぐって、タイトーステーション難波店でいったいなにが起こったのか?(追記あり) - Togetterまとめ https://t.co/vZhT0Ri6Ck @togetter_jpさんから
05-02 22:40

客と店員とでグルになってるようなところは地雷だから行かない方がいいよな。こういうのは店側がちゃんとしないといけないことなのに、それをしてくれないとなるとお手上げだもの。
05-02 22:42

ここにしかお目当てのゲームがないってのなら素直にあきらめろって言うわ…
05-02 22:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR