04/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @faxogw: いよいよ艦これアーケード稼動開始ですねー https://t.co/e8EX1mdHe6
04-28 00:07

最凶対決ですね、分かります。
04-28 00:07

いやまあ、天龍の方は最弱か…
04-28 00:08

ツイッターのワードがFGO関連になっていて笑える。
04-28 00:30

RT @hanazawa0624: エミヤ最終再臨 #FateGO https://t.co/ius0LHCXvj
04-28 00:32

☆5でもいいんじゃないのって思ってきてしまうが、そこは4でいいか。
04-28 00:34

なんていうか、最初考えてたこととは全然違う展開になるって良くも悪くもだよなぁ。いきなりそうなるって言われても困ることも多いからな。
04-28 00:44

サクラ大戦コラボって来月辺りにでもやるんかな… スレイヤーズみたくなるんかな。サクラ大戦は主に1,2だけど、思い出があるから武器とか欲しいな。
04-28 00:47

しかしスレイヤーズといい、サクラ大戦といい、最近のコラボはおっさんほいほいが多くて、今の10代~20代前半付近のプレイヤーはなんだこれってなる人も多そうだな。ストリートファイターはまだ現役だからいいけどさ。
04-28 00:50

サクラ大戦は少しマニアックだし、未だとメディア露出も少ないから知名度も低いだろうしな。最近だとプロジェクトクロスゾーンに出てるぐらいじゃないかなぁ。
04-28 00:54

雨すげーな。
04-28 11:04

パワプロ2016届いたからやってるけど面白い。 https://t.co/iBCcT2sbJY
04-28 19:44

vitaから投稿とか久々すぎて笑うレベル。
04-28 19:46

パワプロ(をまともに)プレイするの99年版以来だから約15年振りだけど面白い。投げてくる球種がボールの回転である程度予測出来るから打ちやすいよなぁ。大昔のはそいうのなかったから、超速度変化下球なんてほぼ運任せでカーソル合わせないといけなかったしな…
04-28 21:48

15年じゃなくて17年。
04-28 21:49

しかしパワプロぐらいならVITA TVでプレイしてもさほど問題ないな。もっと動きが激しいゲームや見栄え(グラ)重視のゲームならPS4版の方がいいけど、特別そういうの拘らなければこっちでもいい気もしてくる。
04-28 21:53

とりあえずパワプロでまったりと野球しながら、BO3でバリバリ銃を撃ってくのをやってくか。
04-28 21:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR