04/27のツイートまとめ

arutosansiki

あれ、個人ランキングって最後までやるんだったっけ? 予選だけで終わりじゃないんだっけか? 今回ちょっと意識してはいるんだけど。
04-27 00:20

いつも予選で終わりだと思ってたんだけど、これいつもそんな見てないからなぁ。
04-27 00:21

よく見たらまだあるんか。予選までかと思ってたわw
04-27 00:23

ソーンって麻痺の方に注目が集まるけど、本人は火力も出るから後衛に回すと最後の一押しに一枚買ってくれて心強いよなぁ。1アビポチからの3アビポチ奥義ぶっぱで1人でも瀕死の敵に十分とどめさせるしな。させなくても麻痺ればおkだし。
04-27 00:53

自分のパーティだと、下手に前衛に出て麻痺させるより後衛に回して最後の切り札に使う方がよかったりするしな。ま、ソーン自体前でも後ろでもどっちやっても大丈夫なキャラではあるけどさ。
04-27 00:57

しかしグラブルって攻撃タイプは若干不遇な気がするな。もちろん使いやすさはキャラによるけど、全体を見ればバランス、特殊、防御の方が強くて使いやすいアビ揃ってるしな。攻撃タイプはそんな強くなくてHPも少ない相手にならオラオラ出来て強いけど、それ以上になると息切れ気味になるしな。
04-27 01:03

光パのアルベールさんとか、今や2軍どころか3軍気味になってるしな… ま、フェリちゃんとかソーンとか1枚抜けてるキャラが増えてしまったのも原因ではあるけどさ。
04-27 01:06

アルベールとか、3アビの使用感覚をもう少し短くするか、1アビのダメージ上限をもうちょっと緩和してくれないと使いにくいんだよな。常時DAなのは強みだけど、特別強いとも言えないしな。
04-27 01:13

攻撃タイプは、まだ戦力が整ってない時の大事なアタッカーという役目もあるし、決して弱いわけじゃないんだけど、上に行けば行くほど息切れしてくるから、もうちょっと何とかなればなぁって思ったりもするね。
04-27 01:16

うーん、やっぱアルベールの3アビの使用間隔は2ターンぐらい短くしてもいい気もするなぁ。10ターンっても実質次に使えるのは11ターン後だからなげーんだよな。確かに1回で60万~出せるから強いけどさ。
04-27 01:27

それかもう贅沢言わんからスタン消去しようぜ。あれのせいで後衛で出てきてもワンテンポ遅いから困る… AT中なんかヨダ爺奥義ぶっぱにすら遅れとるしな。
04-27 01:31

RT @Sakura__ShrimP: グラブルのさくら可愛すぎわろたwwww流石HRT、サクラ大戦とコラボとか俺達にやれないことを平然とry https://t.co/kg7OcfeXPA
04-27 01:48

そういえば、今度のグラブルってサクラ大戦とコラボするとか言ってたっけ? サクラ大戦とかおっさんホイホイだなぁ。
04-27 01:49

じゃあ敵は闇相手で良いってことかな。いつのサクラ大戦か知らんが、1や2なら完全に相手闇だろ。
04-27 01:51

しかしサクラ大戦とか当時やってた人どんぐらいいるんだろう。当時プレステでサターンやってたやつ少なかったしな。今思い出すと懐かしいなぁ。
04-27 01:53

サクラ大戦は全部ちゃんとやったわけじゃないけど、やっぱ2が一番面白かったと思う。ストーリーの面白さや長さ、戦闘の難易度も丁度いいし名作だと思うよ。ミニゲームの大富豪めっちゃやったなぁ。
04-27 01:55

[Update]噂:「Call of Duty: Infinite Warfare」のイメージが流出か、リマスター版“Modern Warfare”登場の記述も https://t.co/GuVFaWRtTT @doope_jpさんから
04-27 21:47

これ仮にほんとならモダン系ってことになるんかなぁ。さて真相はいかに…
04-27 21:48

毎度新作は楽しみではあるけど、やっぱ不安でもあるんだよな。特にゴーストが酷かったからそれ以降結構警戒してるし。AWはそこそこ、今のBO3は楽しめてるからいいけど。
04-27 21:49

ま、結局発売日に特に優先して買いたいものがなければ買うだろうけどなぁ。
04-27 21:50

えぇ~FGOはまだメンテしてるのかい?(マスオ風に)
04-27 21:53

つか未定になってるやん。大丈夫なんか…?
04-27 21:54

なんかpcの調子おかしいかなぁ。再起動してみっか。
04-27 22:51

再起動したらよくなったかな。
04-27 22:57

ツイッターが赤字89億円ってのあるけど、今にツイッター無くなったらどうなるんかな。自分も特別困ることないけど、よく使ってる人はある意味死活問題かもしれんな。
04-27 22:59

ただ日本の場合、ツイッターが無くなっても似たようなサービス始めれば食いつくかもしれんけどな。日本人のツイッター好きは世界でもトップクラスだろうしなぁ。
04-27 23:01

ツイッター無くなって似たようなサービスもないなら、自分はこのまま沈黙するか、またブログの方に本格的に戻る(復帰)するかどっちかだな。現状だと沈黙って選択だけどなぁ。
04-27 23:03

そういや明日はパワプロ発売日ですな。一応、VITA TVは設置して準備だけはしてある。コントローラーはPS4の使おうかなぁ。PS3のもいいけど、今一番使ってるコントローラーで手に馴染んでるのこれだし。
04-27 23:06

PS3とPS4って基本は同じだけど、一番違うのはやっぱスティックなんだよな。PSからPS2はほぼ変わらず、PS2からPS3は若干操作性が変わったけど、PS4のは気持ち小さくなってるから操作性が結構違うんだよな。
04-27 23:09

しかし一番厄介なのは、PS3だろうがPS4だろうが、いざ普通のVITAでプレイすることになったらVITAのスティックでパワプロできるかってことだよなぁ。さすがに形状違い過ぎて操作性全然違うもんな。
04-27 23:12

パワプロ、今回はアマゾンさんに頼んであったけど、コノザマ食らって金曜日になりそうだな。
04-27 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR