04/26のツイートまとめ

arutosansiki

毎度思うけど、ランキング上位の人はここまで回せる気力があるのが凄いよな。戦力云々も大事だけど一番はそこだよね。 https://t.co/ZeQR0JmXuA
04-26 00:12

そういやT-DMでシックのハイドロ5プレミアムの試供品が届いてた。普通ならなんか届いたな程度しか思わないけど、今使ってるジレットの替刃終わったらこっちも試しに使ってみようと思ってたからタイミング良すぎだった。 https://t.co/Dbb2XA80if
04-26 00:24

今使ってるジレットって、使った後のヒリヒリが強い感じがして自分の肌に合わないかなぁって思ってたんだよな。実際調べてみるとそういうのあるらしいから、もうちょっとで替刃終わるから替えてみようと考えてたわけで。
04-26 00:27

試しに使ってみたけど、シックの方が自分に合ってる感じかな。もう少し使い比べてみようとは思うけどね。
04-26 00:30

そうか、グラブルは今特別欲しいキャラいないから、必ずプラスがもらえる期間に回すのもアリか。普通はガチャチケ類はレジェフェスまで取ってたりするけど、単純に戦力強化になるから損しないしな。
04-26 00:59

もちろんSSR欲しいけどさ、今光以外のキャラ来ても大して使わないだろうからさ。よくて闇か土だしなぁ。
04-26 01:01

え、さくらちゃんの新連載始まるの? アニメ化待ったなしじゃん。
04-26 21:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR