04/25のツイートまとめ

arutosansiki

劇場版の遊戯王やってたの思い出して見てきた。大雑把な感想としては、全体的にはよかったけど、最後の「このカードの召喚に成功した時、そのデュエルに勝利する」みたいな終わり方だったのがちょっと残念だったかなぁ。普通にぶっとばして終わりでよかった気がする。
04-25 19:17

作画よかったし見応えはかなりよかったと思う。ただ単純にデュエルを期待して見に行くと微妙と思う人もいるかもなぁ。映画だし尺の関係でテレビアニメに比べて駆け引きとかの描写少ないからね。その代り勢いがいいからテンポ自体は悪くないと思う。
04-25 19:20

ある意味一番印象に残ったのって、遊戯が使った無限ループコンボかな。現実ならどう考えても即禁止カード逝きです、本当にありがとうございました。テレビアニメとかも無茶なカード多かったし、そこら辺はネタとして見れば面白いけどね。
04-25 19:22

姉と一緒に行ってきたけど、遊戯王カードを詳しく知らなく、原作は最近無料で読めるやつで最初の方読んだ程度だけどかなり面白かったって言ってたし、今回は遊戯王カード知ってる人よりもあんまり知らない人の方がウケがいいかもしれんな。海馬のぶっ飛び振りとか笑えるしなw
04-25 19:26

そういや最後の海馬のアレは最初からそれ使えばいいだろって思うけど、普通に千年パズル組み立てた方が手間やリスクが少ないから特別突っ込むところじゃないかもな。木馬も試作段階で危険って言ってたしね。
04-25 19:28

しかしあのまま続編作れそうな感じだったけど、今回の映画が好調なら続編作るんかなぁ。自分からしてももうちょいアテムの活躍見たかったけど… でも原作も割と綺麗に終わって去っていったし、あまり掘り返すのもよくないかもなぁって思ったりもするね。
04-25 19:31

レッドラックとソフィアのクロスフェイトあったんか。無い方がおかしいかもしれんが。
04-25 21:17

ソフィア様わろた。しかし回復タイプだからHPの方が自然だけど、レッドラックと同じように攻撃力上がってほしかったな。
04-25 21:22

» 【動画】若者が「接客態度が悪い」と店員を動画撮影し晒す 店員は「帰れ」と激怒 どっちが悪い? https://t.co/fuO6HxfDPU
04-25 23:29

これ「俺の上司でもないくせに、社長ごときがしゃしゃり出てくるんじゃないよー」ってのと同じぐらいアホなこと言ってるような気がする。どっちにしてもヤバイ発言だけど。
04-25 23:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR