04/21のツイートまとめ

arutosansiki

アーミラ運良さそうなHP https://t.co/kIxmuWSRrX
04-21 02:28

マルチ専用に通常攻撃奥義バリバリ編成。イオは(光)攻撃力底上げ兼回復役。まあイオをフェリちゃんにして、3アビボコボコ2アビ奥義ぶっぱの方が強いと思うけど。 https://t.co/O2Mkt5GYoK
04-21 02:36

それはそうと、コルワぶっ壊れ性能してるって騒がれてんなぁ。スキルレベル1〜3で攻撃力そこそこでもかなりの火力出せるらしいしな。
04-21 02:39

コルワさん、修正されて詫び石+回した分の石やガチャチケ帰ってくるってさ。 終
04-21 13:35

RT @dfk_ohnuma: 他人の絵を自分のものだとして勝手に投稿した結果、それを見破れなかった雑誌が叩かれる という流れが続いたら「読者投稿コーナーなんてリスクが高すぎるからなくします」って雑誌がどんどん出てくるだろうに、何でファミ通を真っ先に叩くんだろう。一番悪いのは他…
04-21 16:30

これ一部で騒ぎになってるけど、見破れなかったファミ通が悪いっていうのどうなのさってなるわなぁ。そりゃ誰もが知ってるぐらい有名ならまあってるけど、一部で有名な人程度だとわからん人の方が多いだろうしなぁ。
04-21 16:32

コルワは修正されたとは言え、普通に強いみたいだなぁ。他キャラで言えばフェリちゃんみたいな感じなんかな。
04-21 17:32

いやまあ、初期のあれが単純に酷すぎただけだったな。
04-21 17:34

雨降るとやっぱまだ寒いなぁ。
04-21 21:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR