04/20のツイートまとめ

arutosansiki

アルト参式さんの戦闘力 https://t.co/yRlmd7qR1Rhttps://t.co/rOOBziJHHj
04-20 00:10

なにこの特攻して散ってこいみたいなステータス。
04-20 00:10

アイコンを[グラブル光属性SSR]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/xlfxbzbeQ0
04-20 01:00

そろそろツイッターのアイコンのデコ変えようと思ったので替えた。飽きたらまた替えるか元に戻そう。
04-20 01:01

グラブルで一番好きなキャラは?って言われたら光ジャンヌって言うかな。可愛いとか美人…というのもあるけど、凛々しくてかっこいいと思うんだよな。そこに惚れて最初のキャラ取りで選んだしなぁ。
04-20 02:17

純粋に戦いのパートナーとしてこのキャラとならいいあなぁって感じだな。
04-20 02:21

今日はほんといい天気だなぁ。どっか人気のないところ行ってのんびりしたいわ。
04-20 13:37

久々にグランデ戦やってたら、最後ゾーイちゃん爆発しないでみんな勝利ポーズ取ってシュールだった。PCの方でやってたけどなんか調子悪かったんかな。それとも爆発しないようになったんか。 https://t.co/HfvVTYqOSj
04-20 21:31

ゾーイ(戦いが終わったのか? なんで勝利ポーズ取ってるの?)
04-20 21:32

そういや今日追加されたコルワって強いんか? 能力まだ良く分からんけど。
04-20 21:39

【祝】今日でPS2『大神』10周年!神谷英樹ディレクター「生きてるうちに大神の続編は作ってみたい」 https://t.co/jqcSUO4JEP
04-20 21:46

もう10年か…10年なぁ。
04-20 21:47

マーシャルで籠りされた時って、フルブのノルン相手に1000格闘機で挑んでるようなもんだと思う。それぐらい太刀打ちできんよなあれ。
04-20 22:42

あの武器が普通にプレイアブルだったらと思うと死ねるよなぁ。
04-20 22:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR