04/18のツイートまとめ

arutosansiki

成人向け漫画家「ソシャゲは据え置きゲームよりお金かかりそう。批判してる人はどれだけ大変か多分想像が及ばない」 https://t.co/dkjB9q8uIc
04-18 16:48

楽して儲けやがって…ってあるけど、実際普通の人からすればガチャシステムなんてボロいと思われても仕方ないんだよな。必ず欲しいのが出るわけじゃないし、リスク高いからなぁ。
04-18 16:50

コンシューマのDLCですらボロいって思われてるんだし、スマホゲーなんてさらに思われても当然な気もするんだよな。
04-18 16:53

しかし運用というか、費用が掛かるからこういうのやってもいいよねってのは限度はあるからなぁ。そりゃ金掛かってるのは分かるし、こういう価格設定やサービスしてあるのはまあいいかと思うのもあるけど、仮にガチャ1回500円とかなればいやもうやらんわってなるしな。
04-18 16:57

そっちの事情も分かる、分かるがこっちの事情もあるからそれ無理ーってのはあるしね。なんか前に野球かなんかで、「練習やトレーニングを頑張ってるのは分かるが、結果を出してくれ!」って観客からヤジが飛んできたってのあった気がしたが、まさにそれだと思う。
04-18 17:02

RT @kokujind: 司会者…wやはりこくじんという名前は公式などには載せられないのかw次からはこく兄で行く!倉持由香・吉田早希も熱戦…梅原大吾コスプレ限定「格ゲー」大会、レッドブル本社で(レスポンス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hwiTmwnh
04-18 19:40

本名じゃないってのが一番の理由かもしれんなぁ。知らない人からすれば、何その名前ってなる人もいるだろうしね。
04-18 19:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR