04/14のツイートまとめ

arutosansiki

アグニスやってて思うけど、救援出せないようにしてる人は何考えてんだろうって思う。身内フレンドがそれなり参戦してて数いるならいいけど、明らかにそうじゃない人数しかいないのにその設定はどうかと思う。
04-14 02:15

出せない設定にしたまんま忘れてる人もいると思うけど、人数少ないけど自分も救援出せば人来るかも…て入ったら出せません。そして人が一向に来ませんとか地雷部屋としか言いようがないんだよな(´・_・`)
04-14 02:19

流石に四象のようなHPめっちゃ高いボス相手に少人数で戦うとか面倒なだけだし、普通に野良入れて倒すのであれば設定気をつけないとなぁ。
04-14 02:22

今日はちょっとあちーなぁ。
04-14 16:08

RT @pawapuro_pro: 「パワプロ2016」の発売まであと2週間、予約は済んでるでやんすか?公式サイトに、パワプロ開発陣の面々の座談会『パワプロ前夜祭』の第2回「サクセス編」を公開したでやんす。ぜひチェックして欲しいでやんす。⇒https://t.co/ZEXk
04-14 16:10

あと2週間かぁ。vitaの予約してあるから楽しみではある。
04-14 16:11

サプチケ来たからアーミラ取った。とりあえず光キャラは特別欲しいのないかなぁ。今度サプチケ来てもどうすったな状態。
04-14 20:16

ほか属性は大してまだ強くないし、無理してキャラ加入しても微妙だしな。召喚石もあるけど無理せんでもいい気がする。
04-14 20:18

スパスタ、フェリ、ジャンヌ、アーミラのボコスカパーティはヤウェーイな。強い弱い云々じゃなくてめっちゃ気持ちいい。
04-14 20:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR