04/13のツイートまとめ

arutosansiki

こうなると蓮コラに見える。 https://t.co/djvGAyd65j
04-13 00:40

ソーンの2アビ、討滅戦の敵は即死させられる言うから、試しにexのヤキツクシテヤルさんにやったら即フェードアウトしていって草だった。必ず即死するわけじゃないけど、倒すの短縮できるのいいな。
04-13 01:01

某所の動画とかで、その試合を少し見ただけで、こいつは強い相方に頼って(大会以外でも)勝ってるだけみたいに知った気になってるの見てると、就活で面接官が学歴や職歴見て「お前の人生つまんねーな」ってその人の人生批判しだす人みたいだなぁって思ったりする。
04-13 01:42

学歴や職歴(試合内容)に突っ込みいれるぐらいならまだいいけど、その人の人生(普段のプレイ)を全部見てるわけでもないのに、それだけで全否定される筋合いはない…みたいな感じかな。
04-13 01:45

そう考えると相手に対してほんと失礼だなぁって思ったりもするな。
04-13 01:46

今日は天気良くないけど、思ったほか暖かいかな。過ごしやすいのは悪かない。
04-13 11:55

RT @daizan: https://t.co/tYt5lgbxER
04-13 16:05

自分もこれ見たとき、リアルであっはいと声出たしな。
04-13 16:05

RT @rorinoutage: 球技って技術の塊みたいな競技なのに対して動作の練習もさせず即ゲームやらせる体育の授業ってどうなの
04-13 16:40

学校の体育の授業は、子供達に身体を動かしてもらうことが目的であって競技をやる為にやってるわけじゃないからじゃないのがりゆうじゃないかねぇ。
04-13 16:42

なんか変な日本語になってしまった。ちゃんとその競技やる(習いたい)なら、個人的にやりなさいって感じだしな。そもそも運動したかない子もいるだろうし、その競技をちゃんと教えないのはよくも悪くよな気もする。
04-13 16:45

野球(ソフトボール)はルールが複雑だし、単純なパワーより技術力が重要だから最低限なことは教えた方がいいってのも分かるけど、野球やりたい奴だってどれぐらいいるんよってなるしなぁ。
04-13 16:50

自分はあんまし卓球好きじゃないし、授業で卓球のやり方教えます言われてもって思ってしまうなぁ。教えてもらっても損ないっしょって思うけど、少なくとも自分から卓球やろうとは思はないから、教えてもらっても宝の持ち腐れになりそう。
04-13 16:55

高校のときにたまに卓球の授業あったけど、基本的には適当に卓球やってるだけだったけど、それだけでもだるいなーって思ってたしな自分。ソフトやサッカーやりたいとしか思ってなかったなぁ。
04-13 16:58

ソーンが居ると(うまくやれば)セレマグがほんと処理にしかなってない。
04-13 21:02

AT中フェリ3アビ→ソーン2アビ→ラッキー麻痺った殴れー→フェリ3アビ切れたかよし奥義ぶっぱ→また痺れたぞー今のうちに殴れー→また奥義溜まったからぶっぱ→また痺れたぞー殴れー   終
04-13 21:04

流石にそう毎回麻痺はいるわけじゃないけど、セレマグがただのサンドバッグと化したらほんとミンチよりひどいなぁ。これでちょっと前まではさらに麻痺入りやすかったんだから、どれだけソーンがアホ性能してたのか良く分かるわ。
04-13 21:07

とりあえず闇相手なら無理してスパスタ使う必要もないかもしれんな。一応、ソーンの2アビに耐性ダウンあるし、それが決まれば闇相手なら麻痺もまあまあ信頼できるしな。完全ソロだとセレマグにスパスタって安定感ないしな。
04-13 21:10

ほんとこの微妙に寒い感じなんとかしてほしいよなぁ。もう少しで暑くなるとは思うけどさ。暑すぎても困るけど。
04-13 21:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR